Blog

ブログ

2014.09.13

初めてのレッスン

オンブラージュの初めてのレッスンは

小学1年生の女の子でした。

IMG_2269

 

アトリエの内装をしている時から

どんなお店ができるのか気になっていたようでした。

あまりに興味があるようだったので、

「まだ完成してないけど入ってみる?」と声をかけたら

瞳をキラキラにして「うん」と。

 

廊下のガラス越しから見えていた

オンブラージュのカウンターから想像して

「コーヒーやさん(カフェ)ができるのかと思ってたけど、

お花屋さんなんだ。嬉しい!」と。

「オープンしたら、また来てね!」とその日はお別れに。

 

9日の夕方。来てくれました。

「9日をずーっとずーっと楽しみにしてた! 髪飾り作りたい」と、

この時も、瞳キラキラでした。

好きな色が・・・ミント色ですって。

 

こんな素敵な返答ができる小学1年生に、私もポノちゃんもびっくり。

IMG_2265

ポーズも可愛い!

 

自分のお誕生日プレゼントに、

オンブラージュでカチューシャを作ってくれるみたいです。

 

楽しみに待ってますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP