Blog

ブログ

2014.09.22

お祝いに・・・

おはようございます。

今日お休みを取られて、4連休の方も多いのでしょうね。

 

ご存じの方も多いと思いますが・・・

20140922 002

 

この本の中には「わぁ~」と思わず叫びたくなる美しい景色がぎゅぎゅっと詰まっています。一番行ってみたい場所なんて決められないくらいです。自然の雄大さから考えると自分なんて、何てちっぽけなんだろう・・・と思います。人生悩みは尽きないものですが、こんな時は思い切って旅に出てリセットするのもいいですね。まだ読んでいませんが、日本編も出版されたようですね。旅行・・・したいな。

 

さて、レッスンの紹介です。あつこさんのお友達のご出産のお祝いにフォトスタンドを作って下さいました。 「必要の要と書いて、かなめと言います!」と笑顔がとってもとっても似合う素敵な彼氏と一緒に、終始仲良く♪。

 

20130920-21 017

秋色の大人っぽいお花を選ばれていました。

20130920-21 023

お祝いのメッセージカードも添えて。

20130920-21 021

お友達もきっと喜んで下さるでしょうね。お二人もゴールイン間近かなぁ・・・。その時はCocochi ombrage オンブラージュでウェディングアイテム作りに来て下さいね。

 

別の方からも、フォトスタンドのオーダー頂きました。イケメン男子から、同僚のご結婚のお祝いだそうです。お花選びは、リクエストのピンクのお花、可愛い感じに。ワイヤーに付いている左側の小花はクリップがついています。取り外しが可能なのでコサージュとしても使ってもらえます。

20130920-21 024

こんな感じに仕上がりました。

 

手渡しは恥ずかしいからと、宅急便でオンブラージュより、ラッピングしてお箱に入れて送ることに。男子からお花のプレゼントめちゃ素敵~!。

 

オンブラージュでは、手作り男子を育成しようと思っています。今週は男子2人のご予約も頂いております。迄うご期待!。彼女へのプレゼント、自分のアクセサリーなどなど、優しくレッスンいたしますので(笑)、是非ご予約下さい。

 

他の方のレッスンなども改めてご紹介します。ブログ作成慣れなくて、少しずつしかアップできていません。時系列も順不同となりますが、あしからず・・・です。

 

今日も、一日頑張ります。みなさまにとっても良い一日で!!     アンリ

 

 

 

 

 

TOP