Blog

ブログ

2015.05.06

笑顔が物語る花冠&リストレット! 手作りならでは!

Cocochi姉妹店  大阪 オンブラージュのアンリです

 

おはようございます。

ゴールデンウィーク、早くも最終日に。

お天気に恵まれ行楽地はどこも混雑していたようです。

 

その中の1日をオンブラージュに。

大阪の南、和泉&堺市からお越しのお二人。

緑豊かな鶴見の森で挙式されます。

IMG_5980

お式は来年5月。

前撮りや、花婿さまは現在 茨城県にお住いの為

帰省時にできることをしておきたい・・・ということで

早めの準備を始めておられます。

 

花冠は、セパレート式に。

IMG_5981

4パーツに分かれていて、それぞれのパーツが違う表情に。

フロントはマム中心の愛らしい感じに。

 

右側はポンポンローズのグラデーション。

緑の葉っぱも入り、野花が咲いたような可憐な感じ。

IMG_5984

 

IMG_5985

左側はアンティークピンク色のローズとアジサイ。

優しく女性らしい感じに。

IMG_5988

IMG_5982

 

そして、後ろはダウンスタイルにぴったりの

リボンの垂らして、ナチュラルに。

IMG_5989

それぞれのパーツが少しずつ違う表情なのに

色のトーンを統一すると違和感が全く無し。

むしろ、見る角度によって違いがあり楽しい花冠に。

 

エンパイアのドレスと、花嫁さまの愛らしい雰囲気にぴったりの

花冠ができました❤

 

セパレートタイプは、ヘアーアレンジに最適。

IMG_5991

IMG_5990

前撮り、本番、2次会など場面によって

1番映える使い方ができるのでおススメです!

 

リストレットも、色目を統一!

私も大好きなアンティーク色のミルフィーユラナンキュラスで

ま~るいローズを挟んで、手首を上品&華やかに。

IMG_5987

IMG_5993

すてきな花冠とリストレットに、

みんなの笑顔がこぼれました。

 

 

花婿さまは始終「可愛いね~❤」と、気持ちのこもった言葉。

レッスン中の会話も楽しく、

お勤めの自動車会社、SUZUKIの「ハスラー」話題で盛り上がりました。

(茨木県では、爆発的に売れているそうですよ!)

 

グル―ガン初めて使われたお二人でしたが、

とても丁寧で、仕上りも美しかったです。

(裏側まで可愛く仕上げて頂きました♪)

 

最後に、もう一度2ショット!

IMG_5979

来月には、花嫁さまも茨城へ。

帰省時には、またお立ち寄りくださいね!

 

ありがとうございました。

 

Cocochi ombrage オンブラージュ   アンリ

〒562-0031 箕面市小野原東5-4-12 小野原サンハイツ2F

TEL 072-735-7475

 

オンブラージュはウェディングアイテム・コサージュ・アクセサリーなど装いに合わせて、“あなた色の花”を形にできるアトリエです。

TOP