Blog

ブログ

2015.09.09

花嫁さまからのフォト便り❤

Cocochi姉妹店  大阪 オンブラージュのアンリです。

 

おはようございます

本日、オンブラージュはオープン早1年。

たくさんの花嫁さんが日々レッスンにお越しいただき、いつしか全体の7割がブライダルアイテムを作りにこられるお客様となりました。

 

私もポノちゃんも、ブライダルプランナーをしていたので、結婚式のお手伝いをさせていただくのは本望。

いつかは、レッスンだけでなく、挙式場を決めるところからのカウンセリングや案内、プランニングを手掛けるカウンターができたらいいな~と思っています。

 

本日は、挙式や前撮りにオンブラージュの花飾りを使っていただき、アトリエに報告下さったり画像を送って下さった方のご紹介をさせていただきます。

 

まずは、まりこちゃん。

オンブラージュにはもう、4~5回はレッスンに来て下さっています。

この日はドイツに住む彼氏との前撮りフォトツアー用のリストレット作りに。

麦わら帽の花かんむりは前回のレッスンで。

20150903 087

20150903 084

 

レッスンにはハトちゅんアクセサリー作家のまりとみさんも一緒。

キュートで可愛い!

どこまでも、まりとみさんワールド。

20150903 086

 

そしてアクセサリー作家さんのモモさんとも一緒。

アンティークローズと実をあしらった可憐な花飾り。

とても素敵でした!

20150903 083

 

ここからは、まりこちゃんから届いたドイツでの画像!

可愛すぎます❤

幸せいっぱい。

オンブラージュの花冠やリストレットもキュンキュン!

私たちも感激。胸いっぱいに。

20150829 026 20150829 025 20150829 024 20150829 023 20150829 020 20150829 019

挙式はいつかな~。こちらの報告も楽しみにしていますね!

 

 

こちらは、京都THE SODOH で挙式されたマユキさん。

披露宴の画像をいただきました。

20150829 028

20150829 030

白いドレスに、大人ナチュラルな花かんむりがとてもお似合いです。

涙目のまゆきさん。

きっといいお式だったんでしょうね。

そしていい笑顔も。

20150829 032 20150829 031

末永くお幸せに!

 

 

こちらは沖縄で前撮りをされたミサキさん。

花かんむりとってもお似合いです。

青い海にぴったりのカジュアル短パンでのダンナさま。

後ろ姿のこの写真、とってもいいですね!

20150829 002 20150829 001

挙式は先週末に。

花かんむりはミサキさんお1人でレッスンにこられましたが、

20150703 036

ご両親にお渡しされる記念品はお二人で作りに来てくださいました。

20150829 016

挙式の様子も是非お写真見せていただけると嬉しいです!

 

 

こちらは、サキさん。

挙式後の2次会でのお写真。

ミニのドレスに、オンブラージュで作られたヘッドドレスとアームレスト。

0149

0034

ダンナさまのブートニアもステキ!そしてパンプスにもお花が!

0027

ダンナさまの転勤で福知山にお引越。

すこ~し遠くなりましたが、是非また遊びに来て下さいね!

 

 

名古屋からレッスンに来ていただいていた多田さんご夫妻。

ドレスにも、タキシードにもピッタリでしたね!

満面の笑みがホントに幸せオーラが半端ないですね。

image1

挙式後にも再度大阪に。

お式の報告と、お友達との披露パーティでの髪飾りのオーダーに来て下さいました。

20150607 451

そしてお式でお世話になった方たちへのお礼品をオンブラージュで揃えて下さいました。

20150701 002 20150607 446

次回いらっしゃるときはご懐妊報告かな~。楽しみにしています!

 

 

こちらは中村さまご夫妻の前撮り!

とってもお似合いカップル!

花かんむり、ブーケがドレスにピッタリ!

20150902 076

個性的なお花が入ったブーケは「式場の方にもすご~く褒めていただきました!」とお聞きし、とても嬉しかったです。

20150902 074

20150902 075

 

この日はダンナさまと一緒に、マミさんのお姉さまのウェルカムボードのレッスンに来て下さいました。

20150902 078

オシャレなカフェ風のウェルカムボードがお姉さまからのリクエスト!

イエロー、グリーン、オレンジがテーマカラー。

派手で可愛くなりがちな色目ですが、

さすがマミさん。

大人ナチュラルな色使いにまとめられました。

20150902 080

マミさん達の挙式は今月もうすぐですね。

体調整えて、是非思い出に残る楽しい時間をお過ごしくださいね!

 

 

こちらの花嫁さま、親友と再来店いただきアルバムを見せて頂きました。

また、別枠ブログでご紹介させてもらいたいと思っています。

挙式にはいろんなサプライズがあり、挙式後にしか披露できなかったので。

20150903 006

 

ピンクベージュのカクテルドレスにブーケも花冠も素敵!

親友、ナオちゃんのお花のお見立ては抜群でしたね!

20150903 007

20150903 009

 

愛犬パーリーちゃんの胸にもオンブラージュのブートニアが。

20150903 002

アルバムの表紙を飾っていました!

新婚生活、楽しんでおられたようで、いい笑顔でお越しくださいました。

次回は、是非ダンナさまとご一緒に!お待ちしておりま~す♪

 

 

最後に、ナツキさん。

20150607 500

挙式のアルバムを持って来てくださったのに、お写真を撮り忘れてしまいました。(泣)。

ごめんなさい。

新居がオンブラージュの近くになるとお聞きしてます。

お引越し落ち着いたら、是非DVDと共にまた来て下さいね!

お待ちしてます!

 

レッスンもですが、挙式の報告にアトリエに来て下さり、

私たちは何と幸せなんだろ~と実感の今日この頃です。

ありがとうございます。

 

Cocochi ombrage オンブラージュ   アンリ

〒562-0031 箕面市小野原東5-4-12 小野原サンハイツ2F

TEL 072-735-7475

 

オンブラージュはウェディングアイテム・コサージュ・アクセサリーなど装いに合わせて、“あなた色の花”を形にできるアトリエです。

TOP