Blog

ブログ

2015.11.18

ご結婚お祝いは友情ウェルカムボート!

10月、11月は秋のブライダルシーズン。

挙式組数が最も多い時期。

 

近年は海外挙式や、記念日挙式など季節関係なくバラエティーに。

 

12月にご結婚されるお友達のお祝いに3人でアトリエに。

20151102 280

みんな美人さん。

お友達のミカさんの好きな色をテーマカラーにして

まず、額の色を「アイボリー」に決定。

次は、お花の色。

「白と華やかなピンク系」でも、可愛すぎない大人目の配色で。

 

それぞれが、お花を選択されるうちに、

レッスンデスクにはお花が山盛り×3人分(笑)。

 

ここから、お花が選手権が。

① 一番好きな、またはキュンとくる大き目のお花を選んでください。

② ①で選んだお花に合うものを2~3選んでください。

これが選べれば後は、自ずと決まってきます。

 

「わ~ホント、ホント。あんなに悩んだのに、すっきり!」

制作は、みなさん丁寧で、仲良く分業。

20151102 282

リボンの代わりに最終チュールを選ばれ、とてもエレガントに!

いい感じに完成!

 

配送をご希望されていて、

その中には、心のこもったメッセージを3人で用意されていました。

 

受け取られたお友達、悦ばれたと思います。

来月の挙式楽しみですね。

 

レッスン、この日は水曜日。

10月から火曜、水曜を定休日にさせていただいていますが、

第4水曜日だけはレッスンを受けております(要予約制)。

 

ブライダル、アパレル、住宅関連のお仕事は

火曜、水曜にお休みが多いようで、オンブラージュの定休日と重なる方も。

そんな方たちにもご来店しいてもらえたらと思い

月に1度だけのレッスン日を設けました。

 

まさに、この日も、3人の中にブライダルプランナーさんが。

 

あ~良かった。

 

レッスン予約がない場合は定休日としてクローズしてますので

お間違えございませんように。

 

 

Cocochi ombrage オンブラージュ   アンリ

〒562-0031 箕面市小野原東5-4-12 小野原サンハイツ2F

TEL 072-735-7475

 

オンブラージュはウェディングアイテム・コサージュ・アクセサリーなど装いに合わせて、“あなた色の花”を形にできるアトリエです。

 

 

 

 

 

 

 

TOP