Blog

ブログ

2019.07.19

憧れのフラワーアーティストに・・・

 

憧れのフラワーアーティスト Noritakeさんに会いに行きました。

 

Noritakeさん との出会いは この一冊から。

34F594CD-BB18-4F3B-87DB-A4436A6D9F10

 

大好きな本やさんに行くと

必ず フラワー・ガーデニングのコーナーを

チェックします。

 

表紙からのインスピレーションで

購入するかどうか決める事が多いのですが

この本も然りでした。

 

パラパラッとめくった瞬間、

私の直感は 間違っていませんでした。

 

自宅に帰ってからじっくり読みたいと思い

直ぐに購入。

興奮冷めやらぬ気持ちで

他の買い物があったにも関わらず

帰ったのは昨年の10月くらいのこと。

 

とてもとても生意気で恐縮ながら、

この方絶対に この後活躍されるに間違いない

と 思いました。

 

この直感も間違いなく

この装花すてきだな~と思った画像など

たどっていくと Noritakeさん!!

 

ダイナミックで、

繊細で

グリーンの使い方が本当に好き!

男性的な発想なのか・・・・

少し恋愛に似てる感情かも・・・。

 

そして、ついに!!

 

お会いすることができました!

 

この続きは 次回に!

 

 

作品集はインスタグラムボタンまたは ♯ombrage7475 から閲覧できます。

メールオーダー専用アカウントは ombrage.ltd ←こちらです

 

 Ombrage オンブラージュ   

〒562-0031 箕面市小野原東5-4-12 小野原サンハイツ2F

TEL 072-735-7475

 

オンブラージュは

ウェディングアイテム・コサージュ・アクセサリーなど装いに合わせて、

“あなた色の花”を形にできるアトリエです。

 

TOP