Blog

ブログ

2022.05.08

お久しぶりのブログに

お元気でしたか・・・

前回の投稿が2020年5月28日
初めて緊急事態宣言が発令され、
その解除後に営業再開のお知らせを
アップしたところで停まっておりました。

あの頃は コロナ感染がどうなるかも、
また こんなにも長引くなんて考えもなく
ただただ不安に感じていたと思います。

あれから丸2年。今日はGW最終日。
マスクは着用ですが
行動はかなり自由になりました。

春のブライダルは、ほぼ延期なく行われ
私たちもホッとしています。

アトリエにも花嫁さまが増えてきましたし
遠方から大阪へ来られる方も増えてきています。

また、卒花さんやママになった方たちの癒しの空間として
訪れてくださる方も増えてきました。

リモートやオンラインサロンなども
すっかり普及した今日ですが
実店舗でしか味わえない時間を楽しんでいただきたいと
思っています。

みなさまの「お久しぶり」「おかえりなさい」
そして
「はじめまして」のお声をお待ちしています。


TOP