Blog

ブログ

2022.05.20

憧れのステンドグラスのチャペル



大阪・本町にあるセント・ラファエロ教会。壮大なステンドグラスに赤絨毯が敷かれたのチャペルは花嫁さまの小さなころからの憧れという方も多いのです。

ご来店いただいたのは、ジューンブライドとなられるカップルさん。

作ってくださったのは、ウェルカムボード。ゴールドのフレームが挙式会場にもピッタリ!


当日までには似顔絵が入るようです!似顔絵はいろいろテイストがあるのでどんな風に描かれるのかとても楽しみです。アンティークなウェルカムボードはゲストを最初に迎えてくれるもの。当日の挙式や・披露宴がどんな風に行われるのか参列者の想像が膨らみますね。

新郎さんは、実はうちの次男の中学校の部活の同級生。ラグビー部に所属してました。
もう10年以上も会ってなかったのですが面影はそのまま。優しくていつも目がキラキラしているT君。
製作中も花嫁さまの意向をちゃんと聞いていてダンナさまの鏡のようでした!

次男に「T君が結婚準備にオンブラージュに来てくれたよ~!」と報告すると、「変わってない?」と質問され、「うん。あの時のままかな。いい感じやったよ!花嫁さんがめっちゃ可愛くて!」と答えると何だか羨ましそうでした 笑。『あなたも早く見つけてくださいね』と心の中でつぶやいた私でした。

このブログでT君のご結婚を知った方は是非、彼もしくは彼のお母さんにお祝いメールを入れてあげてください!

ご結婚式は6月19日です!

Happy Wedding! お幸せに!


TOP