Blog

ブログ

2022.05.22

愛に包まれたファーストBirthday!


どのファミリーにとってもお子さんの初めてのお誕生日は盛大なお祝いに!
1歳はちょうど歩き始めのまだまだふわふわの赤ちゃん。
本人の記憶には残らないからこそ、記録として残しておきたいものですよね。


先日も1本のお電話をいただき、花冠のレッスンをさせていただきました。「撮影日が近くてあまり日が無いのですが予約とれますでしょうか。ネットなどで購入も考えたのですが、好みにピッタリくるものが無くて悩んでいたら、オンブラージュさんを見つけたんです!」となんと嬉しいお言葉を。


Lessonには、お仕事を半休取ってくださったパパさんと一緒に。ず~っとお子さんを抱っこして子守を。その間にお子さんを写真に撮ったり本当にパパ愛に溢れて(いや、もう零れ落ちているくらい)でした。ママさんは安心して製作に集中もされていて丁寧に可愛い花冠を仕上げられていました。


帽子も嫌がるこの時期、後ろからそ~っと花冠をのせ、注意を引きながら撮れた奇跡の1枚!三人の笑顔がすごく良くて見るたびにあったか~い気持ちになれます。



そして

こちらは、男の子に人気のクラウン!

5月初旬にお誕生日を迎えたときのお写真をいただきました!
ハーフBirthdayにレッスンでご準備されていたクラウンがピッタリに!テーブルの上にはオーダーで作らせていただいた『イチゴとお花のケーキcandle』も!




こちらも↓初孫さんにお祝いで贈られたクラウンとケーキcandleのギフトSET!

まずはご自宅でお祝いを!

スタジオかと間違うほど可愛いデコレーション!パパとママのもう目じりか下がった幸せいっぱいの笑顔に思わずにっこりしてしまうほど良いショットですね!



子育ては大変な時もたくさんありますが1歳のお誕生日を迎えられたことに感謝ですね!

花冠やクラウンを付けたBABYちゃんがInstagramにたくさん登場しています!(全員をアップできないのが申し訳ないです。ごめんなさい。)是非アトリエで世界で1つのものをプレゼントしてあげてください!

お時間がなかなか取れない方や、ご遠方にお住まいの方はメールオーダーでもお作りいたします。


⚫︎詳しくはHPお問い合わせ欄にご入力いただくか、お電話またはInstagramのDMにてお問い合わせくださいませ。

TOP