Blog

ブログ

2022.06.25

確実に上達します! アクセサリーコースLesson

4月末から始まった新レッスンメニュー。なかなかの好評で皆さんとても楽しそうなんです。 作家さんやマルシェ出店経験がある方から、アクセサリーを作るのが全く初めてという方まで経験はいろいろですが、丁寧に基礎からレッスンいたしますし、作品として仕上げるためのポイントなどをきっちりアドバイスしており、みなさまから「目から鱗!」との声が飛んでいます。現在ほとんどの方がStep3の段階に進んでいます。

このコースのとても良いのは


1.デザインが洗練 

お花という可愛い素材を使っているのに可愛くなりすぎないように工夫しております。お花をパーツとして使えるのでアクセサリーのデザインの幅が広がります。



2.お花やパーツの色が選べる

デザインは決まっているけどカラーが選べます!

お友達と一緒にご来店されても違うものができて、オンリーワンの作品に。BasicコースのStep1では約60種類のお花×3種類のパールで作るので同じものはなかなかできないのです。一期生全員やはり別々のものが完成していました。




3.自己肯定感アップにつながります

目標のある習い事は楽しいだけでなく自己肯定感を増します。静かな空間で特別な1日にしてもらえると嬉しいです。2人以上でお申し込みの方はグループ毎にレッスンになります。

Basic1の一期生の募集は僅か数日で満席になりましたが、また2期生の募集も近々考えています。

4.全過程を修了すると

コースは3コース、全部で10過程です

Basic1  Step1~3

Basic2  Step1~3

Advance Step1~4

全コースを修了されたのちに修了証を発行いたします。

また、Shop in Shop(オンブラージュのアトリエで販売)や、チームを編成して何かのマルシェへの出展参加も検討しています。

二期生募集のインフォメーションはInstagram、またこちらのHPブログからいたします。1期生の応募に間に合わなかったかたもぜひ楽しみにお待ちください!

TOP