Blog

ブログ

2023.04.01

28回目の誕生日

昨夜は次男の誕生日でした

3月31日生まれ

産院から退院した日は桜が満開で迎えに来てくれた長男が「赤ちゃん、桜が見れてよかったね!」と帰宅途中に言ったのがついこの前のようです

何年かぶりに “誕生日の日に” 一緒にケーキを食べました 子供のころは当たり前に家族揃ってお祝いしていた日なのに

大人になると難しくなるものですね

生クリームが苦手だった次男の誕生日には 子供の頃からデリチュースさんのチーズケーキにしています (私もチーズケーキの中で№1の好みです アトリエにご来店の際にはぜひお帰りに!本当におススメ)



28歳としての豊富は意外にまじめで「仕事の腕を磨くため 勉強の一年にする」そうです

私の28歳のころはどうだったのか振り返ると27歳で結婚し、住まいは夫の転勤先の埼玉県越谷市に 大阪でしていた仕事も辞め最初は専業主婦に

その生活はそれなりに楽しく過ごしてはいたけど時間があると言えばある 社宅に住んでいたので、その子どもたちが遊びに来ていつのまにかちょっとした託児所みたいに・・・

帰宅した夫への話題はその託児所(ではないけど)のことが多くなりさすがに夫からは「働いてもいいよ!」と宣言を

いやいや、きっと「そんな事してるくらいなら働いたほうがいいんじゃない!」ってことでしたが 笑


翌日【とらば~ゆ】を購入して職探しをした私でした。この続きは また!


〒562-0031 箕面市小野原東5-4-12 小野原サンハイツ2F

TEL 072-735-7475

オンブラージュはウェディングアイテム・コサージュ・アクセサリーなど
装いに合わせて、あなた色の花や想いを 形にできるアトリエです

#お花のアトリエ#アーティフィシャルフラワー#実店舗#アーティフィシャルフラワー教室
#アーティフィシャルフラワー教室 大阪#アーティフィシャルフラワーサロン 北摂



TOP