Blog

ブログ

2023.04.08

「本屋さんが」好き

タイトル通り「本屋さんが」好きなんです!

本が好きというと自分の中では少しカッコつけているようで恥ずかしいし、もはや最近は読んでいる途中に眠くなることも多く最後まで到達していない本がゴロゴロ  アッ、私は以前から複数並行読み派です

本屋さんにいくとワクワクがとまりません 
梅田のTSUTAYA BOOK Cafeはゆっくり本を読みながら選べる好きな場所

お花、手芸、インテリア、ファッション、ブライダル、旅行、スイーツ、エッセイ、ビジネス、小説、文庫、それぞれのコーナーを巡り、何冊か候補の本を手に持ちレジに行く前に最終選抜 たいてい3~5冊はまとめ買い ベストセラーとなるものを選ぶことはあまりないかも・・・私の反骨精神が発揮されてしまいます 隠れた気になる本を選んだ時の満足感!全くの自己満でしょうけどねぇ 笑

先日、目に留まった本がありました

読みたくなるには、読まれるためのノウハウがある ということでしょうか

書籍や雑誌の表紙になるデザインやタイトルには仕掛けがあり、に知らず知らず誘導されているんですよね この本を購入したのもほぼ同じ理由に間違いないですもの


まだ、途中ですが、なるほど!そうか!と唸りながら読んでいます

読みたくなるようなタイトル付けられていたらこの本のおかげかも



〒562-0031 箕面市小野原東5-4-12 小野原サンハイツ2F

TEL 072-735-7475

オンブラージュはウェディングアイテム・コサージュ・アクセサリーなど
装いに合わせて、あなた色の花や想いを 形にできるアトリエです

#お花のアトリエ#アーティフィシャルフラワー#実店舗#アーティフィシャルフラワー教室
#アーティフィシャルフラワー教室 大阪#アーティフィシャルフラワーサロン 北摂

TOP