お花のネックレスで同期会

Cocochi姉妹店  大阪 オンブラージュのアンリです

 

こんにちは。

 

桜の散りはじめ。風とともに舞いおりてできた桜色の絨毯。

小さい時なら素足で歩いてみたかった思います♪。

 

この時期なぜか雨が多いのが残念です。

 

 

昨日のレッスンは、オンブラージュでの“同期会”に❤

それも皆さん“阪大生”!!

すごーい。

頭脳だけでなく、美人偏差値も高くオンブラージュのアトリエは一気に華やかに。

20150405 023

 

 

今回、お友達をご紹介して下さった エマさん。

年末に、花婿さまとご一緒にご来店下さっていました。

20150405 018

その時もネックレスを作って下さったのですが、今回はブルー系で!

結婚式にも 花かんむり つくりたいなぁ~と・・・・。

ぜひぜひ、お待ちしてます!

 

 

こちらは、フミカさん。

なんと、官僚・・・・だそうです。

20150405 020

フミカさんのネックレスは

ビオラ、サクラ、ミモザと春のお花大集合!

めっちゃ可愛い~。

偶然にもお揃いのように販売してたビオラのブレスレットも購入してくださいました❤。

 

 

こちらは、ミオさん。

20150405 019

細~いチェーンに丸カンを通す、難関作業も根気強く完璧に!

受験勉強も就活も、この根気で乗り越えられたんでしょうね!

尊敬です!

 

ネックレス、職場セーフ(笑)にしたいから・・・少し控えめにしておきます~!ですって。

 

フミカさんのビオラネックレスは

ミオサン的には「ぎりぎりアウトちゃう?かな」と。

でも、フミカさんは「いや、ぎりぎりセーフ!セーフ!付けていくもん❤」と。

楽しい会話でした♪

 

 

こちらはカオルさん。5歳のちはるちゃんのママ。

アパレル関係お仕事を。

さすが、お花の色がとてもオシャレ。

20150405 021

ちはるちゃんも5歳ながら、お花選びは自分で!

20150405 022

素直で、きちんと大人のお話も理解できる女の子。

ママの躾がきちんとされているのが、わかります。

 

とてもとても、和やかな時間でした。

次回はみんなでブレスレット作ろう~!っと話されてました。

 

 

同級生に会うと、一瞬にしてその時代の空気にもどります。

お互いに、いまだに「○○ちゃん」「○○くん」(笑)。

思い出すのは、なぜか楽しいことばかり。

失敗談や失恋話もいつのまにか美談に♪。

 

オンブラージュでの、同期会・同窓会レッスン!

そんな企画なんてどうでしょう!

 

いつでも、お待ちしております!

 

Cocochi姉妹店  大阪

 

Cocochi ombrage オンブラージュ   アンリ

〒562-0031 箕面市小野原東5-4-12 小野原サンハイツ2F

TEL 072-735-7475

 

オンブラージュはウェディングアイテム・コサージュ・アクセサリーなど装いに合わせて、“あなた色の花”を形にできるアトリエです。

 

05. 4月 2015 by ombrage
Categories: アクセサリー, レッスン | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *