ご無沙汰しておりました^^;

今日の夕陽です。

空一面が茜色に染まっていくのを見つけました。

みるみるうちに沈んでいくのでカメラに収めるのも必死。

秋の空そして冬へ続く空でした。

20151102 003

 

いつか友人がこんなメッセージをくれたことがあります。

 

夏の夕陽は、見ているうちに1日の疲労が勝ってしまい、明日への希望がわきません。湿度も高いから沈み際の輝きがありません。

だけど、冬の夕陽は、身体はしばれますが、桜や紅葉と同様に散り際の美しさがあります。沈む瞬間の鮮やかな朱色、沈んでからの深みのある茜色、これは冬の夕陽にしか出し得ないのです。しかも周囲の雲の色でさらにその色が引き立つのです。

冬の夕陽は飽きない。同じ光景は絶対ないですし、リプレイは利きません。一瞬で色も変わりますから目が離せないのです。

 

あまりにも、素敵な文章だったので、ずーっと保存してました。

 

ブログ・・・・ずいぶんご無沙汰していました。

「ブログ更新されてないけど、元気にしてる?」

「もしかして、体調悪いの?」・・・・などなど心配の声をたくさんいただいていましたが

こんな夕陽を見れるほど、少し余裕ができました。

 

ご心配お掛けいたしましたが、

一言・・・「元気です!」

そして・・・「再開いたします!」

 

約2ヶ月間、更新していなかったので、何から・・・と悩みましたが、まずは美しい夕陽に助けられました。

 

9月、10月たくさんの方がオンブラージュにレッスンにこられ、そして挙式も行われました。

遡ってのご紹介にもなりますが、(ご紹介しきれない方も出てくると思いますが)是非、覗いて頂けると嬉しいです。

 

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

Cocochi ombrage オンブラージュ   アンリ

〒562-0031 箕面市小野原東5-4-12 小野原サンハイツ2F

TEL 072-735-7475

 

オンブラージュはウェディングアイテム・コサージュ・アクセサリーなど装いに合わせて、“あなた色の花”を形にできるアトリエです。

 

 

 

 

 

 

 

 

04. 11月 2015 by ombrage
Categories: その他, ひとり言 | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *