Blog

ブログ

2015.12.07

ギフトは誰に届けますか???

お早うございます。

 

12月も2週目に入りました。

クリスマスプレゼントの吟味も佳境に入っている方も多そうです。

 

オンブラージュのアトリエでも

ギフトのご用命も多いです。

 

お友達のご結婚お祝いには

ウェルカムボードや、リングピローなどが人気です。

 

こちら、12月に挙式を控えてる方へ、

ご友人2人でのプレゼント。

(製作はIさんに任されたそうで、責任重大!)

 

かなり大きなウェルカムボード!

20151129 003

 

白い額縁はIKEAで購入されお持込です。

真ん中のグレーの部分には、

結婚されるお二人の名前やメッセージが後から入る予定です。

 

新婦さんのイメージが

オレンジ、イエロー、白、ブルー!

「わ~自分で作ったと思えない!」と何度も仰っていました。

 

きっと悦ばれると思います!

 

6ヵ月の赤ちゃんがいるとは思えないほど

若くて明るく、朗らかなママさんでした。

・・・・・・・・・・・・・

 

こちらもご友人の挙式へのギフトのウェルカムボード。

白、アンティークピンク、落ち着いたグリーンをうまくレイアウト。

ワントーンコーディネートはオシャレ上級。

 

作られたお二人、そして新婦さんは

大学の美術部の同級生。

さすがのお花選びでした。

20151129 208

仕上げはリボンではなく

コットンパールをつなげて

上品さと、高級感をプラス!

 

ほんとに素敵でした!

 

・・・・・・・・・・・・・

 

こちらは、やはり人気のリングピロー。

お友達の挙式へのギフトです。

20151129 030

ニュアンスカラーのダリアがとても

新婦さんのイメージ。

実りを込めて、実をたっぷり。

何度も「いい感じ~」とにこにこでした。

20151129 029

レッスンの間

だんなさまとお子さんは公園に。

 

久しぶりの一人時間も楽しんでおられました。

・・・・・・・・・・・・

 

こちらは、お姉さまの挙式にと

やはりリングピローのギフトです。

 

イメージ図を描かれていて、

想像通りのリングピローにご満悦!

20151207 061

ピンクが大好きなお姉さまに。

ショートケーキのように可愛くそしてオシャレに完成!

20151207 060

京都の北山時代のココチで何度かお会いしていて

お互いがお顔を覚えていたことに感激!

「オンブラージュにようこそ!」でした。

 

今は妊婦さん。おめでとうございます。

伏見からありがとうございました!

お身体お大事にね。

・・・・・・・・・・・

 

こちらは、美容師さん2人がつくられたリングピロー。

1つはご自身用。

そしてもう1つは、ご友人へのギフト。

20151207 054

おなじベースを使っても

こんにも雰囲気が違ったものになります。

20151207 053

さすが、美容師さん!

器用で丁寧!

 

他のアイテムも考えて下さっているようでした。

是非、お待ちしておりますね!

・・・・・・・・・・・・・

 

こちらは、自分用へのギフト❤

京都から、心待ちにして

オンブラージュに来て下さいました。

20151129 010

 

お揃いのピアスも!

とっても気に入られて、

「着けて帰ります。次回は娘も連れてきますね!」と

とてもキュートでパワフルなママさん。

 

本当にありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・

 

こちらは親子さん。

1回目は、

お嬢さんが結婚されたご友人へのギフトに

フォトフレームを。

20151129PAD 287

20151129PAD 286

ご友人のイメージにピッタリ出来上がり、ご満悦でした。

レッスン途中から、

次のレッスンは・・・・何しようと・・・更にウキウキ気分に。

 

2回目のご来店は

髪飾と、ピアスに決定。

ご自身用にギフト!

20151207 010

20151207 013

20151207 005

レッスン中、とても楽しい会話に花咲きましたね!

是非、またお越しくださいませ!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分用のコサージュや髪飾りもを作られる

頑張っている自分へのギフトですね!

 

お友達とご来店。

20151129 182

 

20151129 184

 

・・・・・・・・・・・・

仲良し4人組みのマダム

20151129PAD 145

20151129PAD 144

 

・・・・・・・・・・・・

大学ホッケー部OBの乙女3人組

20151207 027

20151207 030

20151207 029

20151207 028

 

・・・・・・・・・・・・

 

ギフトは贈る方も、贈られる方も嬉しい出来事!

手づくり男子も時々ご来店されます。

20151111 109

20151111 116

20151111 115

20151111 114

是非、彼女へのプレゼントにチャレンジしませんか!

 

ぜひ、ぜひお待ちしております!

 

 

Cocochi ombrage オンブラージュ   アンリ

〒562-0031 箕面市小野原東5-4-12 小野原サンハイツ2F

TEL 072-735-7475

 

オンブラージュはウェディングアイテム・コサージュ・アクセサリーなど装いに合わせて、“あなた色の花”を形にできるアトリエです。

◆オンブラージュ ◆Weddingウェディング ◆結婚式 ◆プレ花嫁 ◆花冠 ◆花かんむり ◆リングピロー ◆ウェルカムボード ◆コサージュ ◆アクセサリー ◆ネックレス◆イヤリング・ピアス◆フォトスタンド◆花 ◆アーティフィシャルフラワー ◆手作り ◆Cocochi 大阪 ◆北摂

TOP