Blog

ブログ

2015.01.14

コサージュ&幸せのサンキャッチャー

Cocochi姉妹店  大阪 オンブラージュのアンリです

お友達へのプレゼント迷う事ないですか・・・?ありきたりのものは差し上げたくないし、できればおしゃれで、実用的な物。そして、贈る相手の好みも取り入れた個性的な物。そしてお値段もお手頃だと嬉しいですよね。

オーパスセブンの千香さん(同じテナント1階のエヴッサの奥さま)が作られるサンキャッチャーとコサージュのコラボ。早速レッスン入りました。2人のお友達へのプレゼントという事でした。

サンキャッチャーは、アンティークな茶色と、ナチュラルな白を選ばれ、それぞれに合う花飾りを。花飾りはピンがついて取り外し可能なので髪飾りやコサージュとして使えます。

iphon21041222 004 iphon21041222 005

 

サンキャッチャー・・・・千香さんの説明には

キラキラ輝くガラスボール。それだけでも綺麗ですが、太陽の光を通してみてください!お部屋の間化にたくさんの虹がうつしだされます♪

お空に虹を見つけると嬉しいですよね。そしてキラキラしているものを見ているととても幸せな気持ちになります。

幸せな気持ちはまわりに連鎖します。それがよい気を呼び込むということなのかな・・と思います。

また、光の入らない場所には、太陽のエネルギーのかわりとして飾るのが効果的と言われています。

サンキャッチャーはキラキラ虹色の光をたくさん作って幸せを運んでくれる癒しのインテリアアクセサリーです。

 

こうありました。

サンキャッチャーもいろいろ用意されてます。オンブラージュの説明もしてくださってます。

iphon20141207 056  iphon20141207 055

 

キラキラ・・・ほんとに気持ちが和らぎます。お見舞いなどにもいいかもしれませんね。

お友達とご一緒にレッスンも楽しいですよ。 サンキャッチャーのレッスン予約もオンブラージュで御取次ぎ可能です。お声かけて下さい。

 

Cocochi姉妹店  大阪

Cocochi ombrage オンブラージュ   アンリ

〒562-0031 箕面市小野原東5-4-12 小野原サンハイツ2F

TEL 072-735-7475

 

オンブラージュはウェディングアイテム・コサージュ・アクセサリーなど装いに合わせて、あなた色の花を形にできるアトリエです。

 

TOP