Blog

ブログ

2014.11.11

七五三・・・髪飾りをプレゼント

こんばんは。

11月11日。ちまたではポッキーの日。

いろんな日がありすぎて覚えられませんね。

七五三も、一体いつお参りしたらよいのか、未だに正確に知らないです・・・。

 

先日レッスンにこられた清水さま。

20141108 043

 

小さいコサージュを作られていました。

ずいぶん可愛いなぁ~と思いつつレッスン・・・・。

 

 

お孫さんの七五三の髪飾りでした。

 

20141111 (31)

みやびちゃん・・・・お目目クリクリ。

大人には小さかったけど、みやびちゃんには意外にもボリューミー~❤。

 

ご自分のはオーダーにされました。

20141111 (14)

ガーベラに、コスモスの花びらをアレンジ・・・。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

本日オンブラージュは定休日ですが、特別に編み物教室やってま~す。

 

 

お友達の好子先生が特別講習に来て下さっています。

ハンドウォ~マ~の講習です。これからの季節、スマホを使ったりするのに便利。

セーターの手首につければおしゃれなファー付セーターに早変わり。

 

今日は午後の部、夕方の部と2部制。

20141111 011 20141111 009 20141111 002

 

好子先生との都合が合えばですが、2人以上なら オンブラージュで

講習費・材料費込で3500円で出張してくださるそうです。

(定休日の火曜日のみとなりますが。)

ご希望あれば、オンブラージュまでご連絡下さい。

 

Cocochi ombrage オンブラージュ   アンリ

〒562-0031 箕面市小野原東5-4-12 小野原サンハイツ2F

TEL 072-735-7475

 

 

 

 

TOP