PART2 卒園・卒業&入学式・・・ママ達もオシャレに

 

Cocochi姉妹店  大阪 オンブラージュのアンリです

 

こんにちは。

久しぶりの晴れ!朝からあったか~い♪!

 

昨日は、たくさんの卒業式の為の髪飾りをアップしました。

今日は、ママたちのコサージュや髪飾りをご紹介します。

 

幼稚園の卒園兼、入学のために髪飾りとコサージュを作りにきてくださったママさんたち。

とっても仲良しで、持っておられた鞄も同じブランド。

北欧の香りが漂うおしゃれな方たち。

124

 

 

紺のスーツと黒のモード系のワンピースと悩まれていました。

おしゃれなワンピースに全員挙手!

お子さんがメインのお式とは言え、大人もそれなりにおしゃれをする日。

目立ち過ぎず、でも、ありふれないのがコツ。

ご持参されたワンピースはまさに合致❤

125

好きな色をうまく配色されたコサージュ。

これなら、卒園も、入学もいい感じです。

 

 

こちらのお客様はお着物で。

木の実の宝石箱~!!

「とにかく、実が気になるんです!」と。

122

お着物の柄の色目をうまくとられ個性的な髪飾りに。

春への芽吹きを感じます。

 

 

この日は、小さいお子さんが一緒。

レッスン中、退屈せず大人しくできるように、お絵かきや本をご用意されていたママ。

ですが、たまたま保育士さんが・・・・。

次男が岡山から帰省していて、オンブラージュにペンキ塗りのアルバイトにしておりました。

 

もともと、小さい子が大好き。

初めは人見知りしていたお姉ちゃんも、気づけばこの通り。

037

バックヤードで三人が楽しそう!

妹ちゃんからは、LOVE LOVEビームを。

「今日、お兄ちゃんの家に泊まりた~い」なんて言われてました。

 

お子さまとご一緒のレッスンの際には、退屈しないようなグッズと

ご予約の時にご一報くださると嬉しいです。

普段はこのお兄さんはいませんので、お間違いなく!(笑)

 

Cocochi姉妹店  大阪

Cocochi ombrage オンブラージュ   アンリ

〒562-0031 箕面市小野原東5-4-12 小野原サンハイツ2F

TEL 072-735-7475

 

オンブラージュはウェディングアイテム・コサージュ・アクセサリーなど装いに合わせて、“あなた色の花”を形にできるアトリエです。

 

 

20. 3月 2015 by ombrage
Categories: コサージュ, レッスン, 髪飾り | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *