Blog

ブログ

2018.03.09

夢がかなう場所

 

先日

毎月レッスンに来てくれている乙女から

第一声

「彼からプロポーズされました」と。

 

「わぁ~良かったね~。

プロポーズの場所は?」

 

と聞くと

 

「ミッキーとミニーの立会いの下

大好きなディズニーランドで!」と。

 

ディズニーランドの

キャッチフレーズ

まさに

“夢がかなう場所!!”

 

「おめでとう!

毎月のレッスンは全てこれからの

ブライダルアイテム作りに活かせるね~!」

 

毎月少しずつレベルアップしていたレッスン。

着々と育った娘が

成長してオンブラージュからお嫁に行くようで

とても嬉しい報告でした!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

そして、こちらの方も・・・・。

お友達の結婚式へのプレゼント!

 

モチーフは

みなさんお分かりでしょう!

“美女と野獣”

 

ご本人たちではなく

モチーフがです♫

 

この似顔絵

レッスンに来て下さった方の手書きです。

実際のお写真も見せていただいたのですが

ほんとにソックリ!

 

国際結婚!

ダンナさまはアメリカ人!

美男美女!!

 

画像ではわかりにくいですが

フレームや絵柄が何層にもなっていて

凹凸があり、とても凝っていました。

 

また、薔薇のドームも製作され、

ウェルカムスペースの雰囲気はバッチリ!

A03EEC8D-96C2-4BA3-AC61-7819ECAA18FF

 

 

似顔絵・・・・・お仕事はイラストレーターさん??

と お聞きしたところ

「いやいや違います・・・・・・」と。

謙遜されてました。

 

小さいころから絵を描くのが

大好きだったそうなのですが

稼業の都合で

進む道は決められていたとのこと。

 

今は子育て中ともあり

少しお仕事はセーブされておられるそうです。

 

お客様からのリクエストあれば

描いてもらえそうですか~??

なんて、勝手に聞いてしまった私です。

 

本当に細かく丁寧に仕上げられていた絵は

ご友人への想いが込められていて

その想いが溢れ出ていました。

 

もしかしたら、

もしかしたら・・・・ですが

描いていただけるかもです!

 

もしご希望の方あれば

ダメ元ですが私たちに声かけしてください。

 

 

ディズニーは永遠の夢の国!

久しく訪れていないですが

みんなが魔法にかかったように

子供に還れてしまいますね!

 

HAPPY LAND!

 

 

作品集はインスタグラムボタンまたは♯ombrage7475から閲覧できます。

 

 Ombrage オンブラージュ   

〒562-0031 箕面市小野原東5-4-12 小野原サンハイツ2F

TEL 072-735-7475

 

オンブラージュは

ウェディングアイテム・コサージュ・アクセサリーなど装いに合わせて、

“あなた色の花”を形にできるアトリエです。

TOP