子育ては以心伝心。オンブラージュで息抜きも!

Cocochi姉妹店  大阪 オンブラージュのアンリです

 

可愛いママさんのレッスンのご紹介です。

オンブラージュには2回目のお二人。

 

お二人は従姉妹さん。

お母さまが3姉妹で、そのお嬢さま。

今月中旬には、3世帯7名でご予約いただいています。

その際のアシスタント役で活躍できるようにと、先発隊として来て下さいました。

ご配慮ありがとうございます(泣)

20150702 032

 

前回来られた時は妊娠中だったK子さん。

4月に出産されて、「身体が軽くなりました~♪」と。

20150702 026

男の子2人のママさんには見えないですね。

う・つ・く・し・い❤

 

午前はイヤリング。

お昼は恒例の “ぼなぺてぃ”さんでランチを挟んで

午後からは髪飾りを。

 

ランチから帰ってこられて

「ご飯をゆっくり食べれるの久しぶりなんです。」「美味しかったね~。」を連呼。

 

赤ちゃんのいるママは誰もがホントに早食い名人になります。

そして、キッチンでのスタンディングバイキングも。

私もそうでした。

 

日々の忙しさを忘れられる一瞬ですと。

「あ~楽しい!可愛い~!」とお二人で繰り返しを。

乙女に還っていました。

子育てには息抜き、自分時間も時には無いと、可愛く思えなくなりますから。

 

Sさんは「今日はブルー系でって決めてきました!」と、その通りの大人カラーの髪飾り。

「前回の髪飾りも、お出かけ用にと思っていたのに、普段使いにヘビロテしてます。」なんて嬉しいお言葉。

20150702 017

とってもいい感じです。

 

K子さんも前回とは全く違う大人シックな髪飾りに。

揺れるチャームもオシャレです。

20150702 018

 

あっという間の半日。

20150702 022

お 帰りの扉を開ける時には、お二人とも優しいママの顔に戻っていました。

 

そして、夕方お母様からメッセージが。

「二人ともご機嫌で帰ってきました。ゆっくりさせてもらって嬉しかったみたいです。

帰るなり、『また行きたい~~!!』って。笑。

また、次回もヨロシクお願いします(^^)」

 

こちらこそです。

 

ママさんたち、もし、子育てに悩むときがあれば、自分にまずご褒美の時間を。

それだけで優しくなれます。

ママが笑顔だと、子供にも伝染。以心伝心というのはこういう事だと思います。

私にも言い聞かせておりますが・・・(笑)。

 

Cocochi ombrage オンブラージュ   アンリ

〒562-0031 箕面市小野原東5-4-12 小野原サンハイツ2F

TEL 072-735-7475

 

オンブラージュはウェディングアイテム・コサージュ・アクセサリーなど装いに合わせて、“あなた色の花”を形にできるアトリエです。

02. 7月 2015 by ombrage
Categories: アクセサリー, レッスン, 髪飾り | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *