心身ともにリフレッシュ!

 

Cocochi姉妹店  大阪 オンブラージュのアンリです

 

おはようございます。

 

昨日は、定休日。

久しぶりに、フリーに過ごそうと思いつつも、足はオンブラージュのアトリエに。

 

お休みなのに、いつもより早く、アトリエある小野原に。

「時間気にしなくてもいいんだし、ゆっくり行こう・・・」と思い直し

近くのHIRO珈琲で、朝お茶。

 

フレンチトースト頼んじゃいました。

IMG_5791

中庭がこんな風に綺麗!

ほっこりします。

朝から満席なのも納得。

IMG_5787

長い間、カバンにいれたまま読み終えていない小説も、

少し進みました。

私の好きな映画ベスト5に入る「ONE DAY」の原作です。

 

 

アトリエには制作したいものがあったので・・・・。

 

COCOROさんのサロンのリースとピアスのオーダー。

こころさん、いつも整体をお願いしているオーナーセラピストさん。

もう、7年のお付合いになります。

 

施術技術はもちろんのこと、快い声と会話に心もほぐれ、ベッドで涙したことも何度も。

私よりもずいぶん年下なのに、お姉さん的存在なんです(怒られるかな・・・・笑)。

 

お人柄が多くの方に愛されていて、口コミだけでサロンを継続。

オンブラージュのオープンの際にも、お祝い抱えて駆けつけて下さいました。

 

 

 

前日に、すごーい方にオンブラージュをご紹介してくださいました。

IMG_5800

右側にいらっしゃるのは

浪曲師の

2代目 京山 幸枝若(こうしわか) さん。

こころさんは、師匠のイベントなどのお手伝いされています。

 

 

私は浪曲の世界は全く無縁ですが、

師匠・・・

有名人オーラは半端ないのですが、

振る舞いがとても自然で、

人としての大きさや優しさをを感じる方でした。

 

雨の中お越しいただきありがとうございました。

 

 

そして、サロン用のリースとピアスを完成!

 

リースは、ココロさんのサロンカラーのフーシャピンクのローズ中心に、

さわやかなブルー系のアジサイと

それをつなぐパープルとグリーンのアジサイで優しさをプラス。

IMG_5801 IMG_5797

喜んでいただけるといいな~♪

 

 

帰宅後、微熱と軽い吐き気が・・・・。

最近の寒暖差の影響なのか、風邪気味だったのかも。

夕方から仮眠を取り養生。

長男が買ってきてくれた葛根湯飲んで、復活。

健康第一ですね!

 

こころさん、近々、心身ともにリフレッシュしに伺いますね!

 

 

みなさまも、今日も佳き一日で!

 

 

Cocochi姉妹店  大阪

Cocochi ombrage オンブラージュ   アンリ

〒562-0031 箕面市小野原東5-4-12 小野原サンハイツ2F

TEL 072-735-7475

 

オンブラージュはウェディングアイテム・コサージュ・アクセサリーなど装いに合わせて、“あなた色の花”を形にできるアトリエです。

 

22. 4月 2015 by ombrage
Categories: アクセサリー, オーダー, リース | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *