感動のコメント・・・・お嫁にいった花冠に

こんにちは。大阪/北摂/箕面 Cocochi ombrage オンブラージュのアンリです。

 

昨日こんなに、すてきなコメントを。

11/8のブログを読んでいただいた、まりちゃんのママ(千景さん)から。

 

 

11/8 貴女の愛する花冠は私の愛するウェディングカップルを祝ってくれました
本当にありがとうございました
何事にも飾らず全力で真っ直ぐな二人です
きっとこの花冠へのアンリさんの想いも感じとってくれている自信があります
必ず近いうち”cocohi”を訪れることでしょう

サプライズのお祝いだったので、予想通り普段着で現れた花嫁…お祝いの乾杯の前に冠を戴かせ、花嫁の頭からひとつお花をいただいて、新郎の胸に飾らせてもらいました
「僕はいいですよ〜」と照れる新郎…(^-^)
ケーキの前にはちょいとお色直し…お花をサイドにまとめ胸にはブローチも…

誰かを祝う気持ちが自分をこんなに幸せな思いにさせてくれることを改めて感じる場でした

大切な愛する友があり、
アンリさんがあの日実家を訪ねてくださった…
全ての繋がりに感謝感謝です

 

 

千景さんありがとうございます。

 

 

オンブラージュのアトリエを開いてから、人と人との繋がりにびっくりと、感謝の嵐。

 

「アンリさんがあの日実家を訪ねてくださった…」というのは・・・

数日前、オンブラージュの開店時刻前に、近くの女子大生にリーフレットを配りに行こうとポノちゃんと。でも、登校時間を外してしまったようで、歩いている人はまばら。そこで、急遽、私は以前住んでいたお家のご近所に、手渡ししようと思い、まず、千景さんのお母様を訪ねたのです。

息子たちの小学校の通学路にお宅があり、毎朝そーっとみまもって下さっていた、千景さんのお母様。突然のお訪ねにもかかわらず快く出てきてくださり、オンブラージュの話、そして、思い出話を。

その日の夕方に、お母様と千景さんが早々のご来店。

 

偶然にも千景さんの大切なお友達が3日後に結婚式。プレゼントを思案中だったのです。

 

なんということでしょう。ね。

 

20141108 037

この花冠です。

 

私もですが、きっと花冠も感動しているはず。

お花を届けると同時に、幸せな想いを共有できる。

このお仕事をさせていただくことの使命を感じます。

 

アンリ

 

 

 

11. 11月 2014 by ombrage
Categories: その他, 花かんむり | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *

CAPTCHA