手作り男子・・・奥さまに髪飾りのプレゼント❤

Cocochi姉妹店  大阪 オンブラージュのアンリです

 

久しぶりの手作り男子、ご来店です。

 

タツヤくん。出会いは、昨年8月。オンブラージュのオープン準備中でした。彼はビルのメンテナンスの会社に勤務されていて、廊下で「初めまして・・・」のご挨拶。とても人当たりが良く、にっこり笑顔。ついついお店の紹介を・・・・。「奥さまのお誕生日とか、記念日に是非!」と。

 

それ以来、一度も会う事がなかったのですが、年明けに、ばったり。

「お久しぶり~。あの時以来、会わなかったからどうしているのかなぁ?お仕事辞めたのかなぁ?と気になっていたのよ。」「いえいえ、たまたまこのビルの担当にならなくて・・・。僕も、こちらのお店の事ず~っと気になっていたんです」と相思相愛(笑)❤。

 

その翌日に、お客様としてご来店。何か嬉しくてハグしそうに・・・(さすがにおそれ多く、遠慮しましたが)。

 

タツヤくん、男子なのにお花が好きで、愛車にも1輪飾っていると聞き、ビックリ。本日は、奥さまにプレゼントの髪飾りをレッスン。

iphon20150114 027

 

先ずは、お花集め。ナチュラルカラーで。イングリッシュデイジー2個が何とも可愛い。

黄色のデルフィニュームがアクセントカラー。

iphon20150114 024

iphon20150114 025

グル―ガン初めてとは思えない。とっても器用でした。

 

暖かくなったらブラウスやシャツ襟につけてもいいですね!

iphon20150114 028

 

 

後日、奥さま喜んでくださったと報告下さいました。

プレゼントの翌日ちゃんと髪につけてくださっていたそうです❤。

 

 

タツヤくんが手作り男子№9。

あらっ、1桁ナンバーが終了に。

 

今年は30人が目標!

バレンタインデーにチョコもらった男子は、是非、ホワイトデーはオンブラージュで手作りお返しを(笑)!

 

お待ちしています。

 

 

Cocochi姉妹店  大阪

Cocochi ombrage オンブラージュ   アンリ

〒562-0031 箕面市小野原東5-4-12 小野原サンハイツ2F

TEL 072-735-7475

 

オンブラージュはウェディングアイテム・コサージュ・アクセサリーなど装いに合わせて、“あなた色の花”を形にできるアトリエです。

09. 2月 2015 by ombrage
Categories: コサージュ, レッスン, 手作り男子, 髪飾り | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *

CAPTCHA