海外挙式の花冠 グアム編

Cocochi姉妹店  大阪 オンブラージュのアンリです

 

おはようございます。

 

いい~天気です。

今日は、雨続きの中の晴日!お花見日和ですね。

 

通勤途中に万博記念公園沿いを通るのですが、桜満開!

太陽の塔がピンクのスカートをはいているように見えて

めっちゃ可愛かったです。

 

4月12日(日)までは“桜まつり”でライトアップされているようですよ(*^_^*)。

 

 

昨日は、あちこちで入社式に向かう新入社員たち。

着なれないスーツでの出勤姿。

長男も、東京での入社式に。

卒業式に作ったスーツ。

同じものを着ていったのに、キリッと凛々しく見えました。

 

社会人としての人との出会い。とても楽しみです。

 

 

今日ご紹介させていただく、花嫁さまも、職場での出会いでゴールインを!

いわゆる職場恋愛❤❤❤。

ゆいさん、5月、グアムのチャペルで挙式されます。

 

 

素敵なマリアベールに似合う 花冠かヘッドドレス・・・・・。

白を基調。

チャペルで注文済みの淡いピンクとイエローのブーケにも合うように。

全体的には淡いアンティークカラーで。

 

海外挙式では、青い海に映えるよう、少しメリハリをつけるのがポイント。

20150319 063

実は、これ、花冠なんです!

セパレートの重ね付け!

挙式ではこんな感じにして、マリアベールと共に。

 

輪っかにするとこんな感じです!

挙式後のパーティーではヘアチェンジして。

20150319 062

 

ゆいさん、ドレスをオーダーメイドされていて、日本から持って行かれます。

 

「じゃあ、サンセットビーチを背景にウェディングドレスを着て、自分たちでお写真撮るのおすすめですよ!」とご提案させてもらいました。

「あ~そうか~❤。そんな事気づかなかった!」と笑顔。

 

より自然な笑顔や、ご家族との和やかな空気が漂う写真になりそうです!

 

 

最後に、ご一緒にお母様と!

たくさんたくさん、お手伝いして頂きました!

20150319 061

いい笑顔!

お幸せにね!

 

 

ゆいさんがオンブラージュに来て下さったきっかけは、

コーディネーターさんからのご紹介でした。

 

偶然にも、そのコーディネーターさん

私が北山ココチでレッスンのお手伝いさせていただいた方だったのです。

その時の花冠。

 

ラプンツェル風にとリクエストでした。

 

 

IMG_0779

 

もう、しっかり奥さま❤。

お元気そうで何よりです。

 

是非、大阪のCocochi ombrage オンブラージュにもお越し下さいね!

 

ありがとうございました!

 

Cocochi姉妹店  大阪

Cocochi ombrage オンブラージュ   アンリ

〒562-0031 箕面市小野原東5-4-12 小野原サンハイツ2F

TEL 072-735-7475

 

オンブラージュはウェディングアイテム・コサージュ・アクセサリーなど装いに合わせて、“あなた色の花”を形にできるアトリエです。

 

02. 4月 2015 by ombrage
Categories: ウェディング, レッスン, 花かんむり | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *