花かんむり、ブーケ、リストレット・・・12月の結婚式に

こんばんは。

 

今日は少し冷えましたね。

晩ご飯に生姜を効かせた お味噌仕立ての鳥団子鍋作りました。

身体の中から温まりました。風邪予防に。

 

 

以前紹介したことがある Cocochi ombrage  オンブラージュからほど近い「三色彩道」の街路樹も紅葉してきました。

年賀状準備の際には、フリーカメラマン(一般人です)がたくさん来られます。

 

私も息子たちが小さい時に撮影にいきました♪ 落葉が舞う中、子供たちの笑顔は天使のようでした(過去形ですが・・笑)。

 

 

木々の中から空を見上げると、森の中にいるようです。

 

iphon20141103 035

まさに 三色彩!

 

iphon20141103 034

 

 

iphon20141103 031

ほら、どこにいるのか忘れそうでしょ。

 

アトリエは北千里駅から歩くと約20分近くかかりますが、この時期、公園の中を通ってきてみて下さい。デートコースにもおすすめです

 

 

 

さて、今日のご紹介は、12月に結婚式をされる、みどりさん。

 

お色直し用のサーモンピンクのカクテルドレスと、

二次会用の少し大人なウェディングドレスに合わせて、

花冠、ブーケ、リストレット、ブートニアをレッスン。

 

野球をされている新郎さまはお友達も多く、

出席者が100名近くもいらっしゃるそうです。

大人数が列席できるゲストハウスで挙式されます。

濃いめのピンクをポイントにドレスの色に合わせてお花選び。

 

 

iphon20141022 054

ブーケのお花を並べてま~す。

 

新郎さまとは職場で知り合われたそうです。

笑顔が可愛くホントにお幸せそうでした。

 

iphon20141022 058

花かんむり完成!当日もアップスタイルでつけたいな~と。

 

iphon20141022 059

セパレートタイプなので、後ろに固めてつけてみると・・・❤

 

iphon20141022 056

サイドにまとめてみました~!

 

iphon20141022 055

ブーケも完成!笑顔が!チャ~ミング!

 

iphon20141022 050

どちらのドレスにも合いそうなブーケ。

 

 

iphon20141022 061

お姉さまのゆかりさんと、ななこちゃんも一緒に!。

ななこちゃんの胸にはブートニアが❤

ゆかりさんは、リングピローを作ってくださいました。

 

お式までに、席札の手作りをされるそうです。BGM選曲もこれからなんです・・・と。

季節の変わり目。。体調壊されないようにね!

 

Cocochi ombrage  オンブラージュではウェディングアイテムを手作り、

またはオーダーを承っています。

レッスンはご予約制です。お電話にて承っております!

 

 

いつも ありがとうございます。

 

Cocochi ombrage オンブラージュ   アンリ

〒562-0031 箕面市小野原東5-4-12 小野原サンハイツ2F

TEL 072-735-7475

 

03. 11月 2014 by ombrage
Categories: ウェディング, ブーケ, リストレット, リングピロー, レッスン, 花かんむり | Tags: | 2 comments

Comments (2)

  1. 素敵な花冠に劣らず、ナンテ美しい花嫁さん♪と見とれていたら・・・
    あら?!お隣にどちらかで見たお顔が♡
    どうりで!美人なわけです(^_-)-☆

    アンリさん!ななこちゃんの花冠のウェディング姿も見たいですね♡

    • SAKURAさん、コメントありがとうございました。
      オンブラージュの定休日は火曜日ですが、片づけの為に、たまたまお店を開けていた唯一の火曜日に、どんなお店かお二人で見にこられたのです。ご縁がありました。ゆかりさん、みどりさん、美人姉妹ですよね!結婚式楽しみです。写真、是非見せてもらいたいですよね!
      ななこちゃんの花冠のウェディング姿・・・・❤。是非、作らせてもらいたいです。それまで、元気にがんばりま~す♪

      ご紹介ありがとうございました。これからも、よろしくお願い致します。

Leave a Reply

Required fields are marked *

CAPTCHA