Blog

ブログ

2017.02.23

花嫁さまからのお便り(国内式編①)

2月は逃げる・・・と言われます。

本当にあっという間に過ぎてしまいます。

気づけば残り1週間。

春一番は吹きましたが、三寒四温。

まだまだコートを脱ぐのは早いようですね。

 

さて、なかなかアップできなかったのですが

挙式を終えられた花嫁さまからのお便りを

ご紹介させていただきます。

 

11月に最近よくお名前があがる

とってもオシャレな会場で

NIGHT WEDDINGされた花嫁さま。

 

ウェディングドレスは

トリートドレッシングさんの 確か・・・ヴェラウォン!

素敵ですよね。

IMG_3875

 

オンブラージュのレッスンでは

サッシュベルトの色に合わせた

シックでおしゃれなブーケと、

IMG_3872

 

IMG_3874

 

IMG_3876

 

実と小花がたっぷり入った

花かんむり。

IMG_2133

 

フロントはツタだけを見せて

甘すぎない大人クラッシックなドレスにピッタリでしたね。

 

ご両親さまへの記念品の贈呈のシーン。

お母様の笑顔が

挙式がとても和やかで楽しい空間だったのが伝わってきます。

 

IMG_3873

 

 

Kさん、お写真ありがとうございました。

ご紹介が遅くなりました・・・<(_ _)>

 

お式のお手伝いをさせてもらえたことに感謝です。

 

ご結婚後もお仕事続けられると

お話されてましたよね。

家事など大変だと思いますが

素敵な旦那さまと仲良く

末永くお幸せに!

 

 

他の方からもお便り多数いただいております。

追ってご紹介させていただきますので

お楽しみに!

 

※作品集はインスタグラムボタンまたは♯ombrage7475から閲覧できます。

 

 Ombrage オンブラージュ   

〒562-0031 箕面市小野原東5-4-12 小野原サンハイツ2F

TEL 072-735-7475

 

オンブラージュは

ウェディングアイテム・コサージュ・アクセサリーなど装いに合わせて、

“あなた色の花”を形にできるアトリエです。

 

TOP