Blog

ブログ

2017.01.18

花嫁さまからのお便り(海外挙式)

新年たくさんの方から

年賀状や、メールをいただきました。

ありがとうございました。

 

なかなか全員にお返事出せないままでいます。

もうしばらくお時間くださいませ(/ω\)

 

 

今回は海外挙式をされた方から

いただいたお写真を

紹介させていただきます❤

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

グアムの青い海をバックに

幸せいっぱいの笑顔のお二人。

 

裾をまくって

お揃いのビーチサンダルで

ステップ踏むような

このお写真が可愛くて可愛くて!

IMG_3859

IMG_3862

 

 

お二人は11月にレッスンに。

IMG_3864

 

花嫁さまは

元ウェディングプランナーさん。

 

スパイラルに組んでいく

難しいクラッチブーケもお手の物でした。

 

ポイントになる

大きめの白いピオニーとピンクのラナンキュラスの

ブーケと

お揃いのブートニア

ロケーションフォトにとっても映えましたね!

IMG_3863

 

可愛い写真をたくさんありがとうございました。

また、ぜひアトリエにもお越しくださいね!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こちらのお二人は

花嫁さまのお母さまと三人でレッスンに

お越しくださいました。

 

とっても拘りのある花嫁さま。

ドレス選びは東京のドレスショップで。

 

 

年賀状にもされていた

このお写真はとってもオシャレ!!

IMG_3672

 

ブーケは

小花を散りばめた

草原で摘んできたようなクラッチブーケを。

 

プロのカメラマンさんのお写真ですよね。

きっと。

大聖堂のステンドグラスをバックに

素敵に撮ってくださってますね!

 

IMG_3867

 

 

IMG_3869

 

小花をたくさん散らした

花かんむりもキュートでした。

IMG_0723

 

 

当日は髪型に合わせて

片側にまとめてつけられたようです。

ツタの垂れたバックスタイル可愛いです!

IMG_3871

 

アルバムも見せてくださるようなので

楽しみにお待ちしておりますね!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こちらの花嫁さまもハワイで!

 

水平線の見える

青い海をバックに

長いウェーブの髪がなびく

スレンダーな花嫁さまに言葉を失いました。

 

IMG_3857

 

 

 

ブーケと花冠はオーダーいただきました。

IMG_3886

お花選びは上手で

花嫁さまの白い肌色にぴったりでしたし、

ブーケのボーダーのリボンが

ハワイの海にピッタリでしたね!

IMG_2235

 

 

みなさま、素敵なお写真ありがとうございました!

どうぞ、末永くお幸せに!

 

 

 

※作品集はインスタグラムボタンまたは♯ombrage7475から閲覧できます。

 

 Ombrage オンブラージュ   

〒562-0031 箕面市小野原東5-4-12 小野原サンハイツ2F

TEL 072-735-7475

 

オンブラージュは

ウェディングアイテム・コサージュ・アクセサリーなど装いに合わせて、

“あなた色の花”を形にできるアトリエです。

 

TOP