花嫁さまシリーズ。幸せギュギュッのリングピロー!

Cocochi姉妹店  大阪 オンブラージュのアンリです

 

6月のレッスンは、花嫁さまにたくさんお越し下さいました。

順次ご紹介させてくださいね。

 

オシャレすぎるカップルさん。

それもそのはず、花嫁さまはネイリストさんそして花婿さまは美容師さん。

小野原西にある素敵なお店のオーナーさんでした。

 

10月に神戸の北野クラブSolaで挙式されます。

緑に囲まれた会場、解放感あふれる雰囲気がお二人にはぴったりだな~と思いました。

 

レッスンは、リングピローです。

アンティークゴールのドハート型BOXはお持込です。

 

お花選びは真剣で

「わ~悩む~。みんな直ぐに決められるんですか?お花選びで一日かかるかも知れない・・・・」

「どうしよう~。ローズも入れたいし、ベージュのガーベラも入れたいし・・・・」

「こっちがいいかな?やっぱりこっちかな~?」と花嫁さん。

 

悩んで悩んだ末に完成!

20150701 172

この笑顔が、物語ってますよね❤❤❤。

宝箱に、幸せがギュギュっとつまったようなリングピローに。

20150702 033

指輪はパールに引掛けて使います。

ハートの形をうまく活かし、花嫁さまのキャラクターにぴったり!。

 

最後まで悩んでいたベージュのガーベラと、明るいローズレッドのストックを

旦那さまが、隣でそ~っと髪飾りに。

丁寧に、丁寧に心をこめて作られていました。

20150701 170

よくよく見ると、花嫁さまの洋服色!好きな色はお花選びに表れますね!

 

 

花婿さまも極めつけのアーティスト。

色合い、お花の並び、形、そして大きさすべてに拘りが!

そしてこれは花嫁さまにも。

 

リングピローのお花がなかなか決まらず、少し空気が固まってきたので

別個で旦那さまセレクトをお願いすることにしました。

それがこちらです。

20150701 138

なんともロマンチックで大人カラー。

感動でした。

花嫁さまとは対極。

 

どちらも捨てがたく素敵でしたが、これを見て逆に花嫁さまは可愛い自分色で作りたいと心が決まりました。

旦那さまも、ここは奥さまの想い通りが一番いいよと優しく声かけられていました。

 

あまりにも素敵な配色だったので、お店用のフォトスタンドに使わせてもらいました。

20150701 207

ご結婚されるご友人などのギフトや記念日のプレゼントにしていただけたらいいな~と思い作りました。

 

最後にツーショット❤

20150701 171

アムロちゃん似の奥さまとお茶目な笑顔の旦那さま♪。

まだまだ準備に忙しいと思いますが、また、是非、お越し下さいね!

 

Cocochi ombrage オンブラージュ   アンリ

〒562-0031 箕面市小野原東5-4-12 小野原サンハイツ2F

TEL 072-735-7475

 

オンブラージュはウェディングアイテム・コサージュ・アクセサリーなど装いに合わせて、“あなた色の花”を形にできるアトリエです。

02. 7月 2015 by ombrage
Categories: ウェディング, リングピロー, レッスン, 髪飾り | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *