花嫁さまシリーズ。白と生成のヘッドドレス。

Cocochi姉妹店  大阪 オンブラージュのアンリです

 

おはようございます。

今日も花嫁さまシリーズです。

 

ウェディングドレスに合わせた髪飾りを作りにこられました。

お電話口では「自分で作れなければ、オーダーでお願いもできますか?」と少々不安げ。

お会いすると、キリットされた花嫁さま。

7月挙式、北摂でのウェディング。

お庭がある、大人スタイリッシュな会場。

こちらの会場に決定されるまで、多くの会場の見学を重ねられたそうです。

メイクリハーサルも入念に。ヘアースタイルもかなり凝っておられました。

 

ベールと、ヘアースタイルがより映える、

そして、そこに添えるようなヘッドドレスがご希望でした。

 

綺麗なシルクのウェディングドレスに合わせた、白と生成の小花中心。

スノーボール、マム、スターチス、カスミ草などがまとまり、それぞれの個性がありながらも1つの髪飾りに。

とても清楚で、また、拘りも詰まったものが出来上がりました。

20150702 036

制作・・・ご自分でチャレンジされました。

20150701 140

お電話口とは対照的で、きちんと丁寧に制作。

20150701 141

緊張がほぐれて、何度も「可愛い~・・・❤」と小声でつぶやかれていたのが印象的でした。

 

 

完成後の試着。

ポノちゃん・・・美容師さん並みの腕前。

でも、本番当日はまだまだ凝ったヘアースタイル予定のようです。

20150702 035

左側の耳うしろからサイドに流れるフォルムが花嫁さまにはぴったり!

20150702 037

ス・テ・キ・・・・・・・。

 

 

髪飾りなど、小物類、挙式ギリギリまで迷っておられる方も、殆どの物が半日で完成します。

何か気になっているアイテムなどがあれば、見学だけでも歓迎です。

もし、ご相談にのらせていただけることがあれば、私達も嬉しいです。

 

Cocochi ombrage オンブラージュ   

〒562-0031 箕面市小野原東5-4-12 小野原サンハイツ2F

TEL 072-735-7475

 

オンブラージュはウェディングアイテム・コサージュ・アクセサリーなど装いに合わせて、“あなた色の花”を形にできるアトリエです。

03. 7月 2015 by ombrage
Categories: ウェディング, ヘッドドレス, レッスン, 髪飾り | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *