Blog

ブログ

2015.07.03

花嫁さまシリーズ⑤ カウントダウンあと2日!

Cocochi姉妹店  大阪 オンブラージュのアンリです

 

とっても可愛いカップルさん。

明後日に挙式されます。

 

花嫁のナツキさんは、とにかくマメで几帳面!

花婿さんのシンペイさんは、福士蒼汰くんにそっくりなイケメン男子!

なんか、アニメから出てきたようなお似合いなお二人❤

 

初めてオンブラージュに来ていただいたのは挙式の約1か月前。

花かんむりとブーケ、ブートニアのお花選びにきていただきました。

20150607 500

カウントダウンの記念画像を撮ってると聞き、即興で書いてもらいました。

(コピー用紙でごめんなさい・・・^^;)

 

レッスンは、後日に。

2人揃ってお休みがとれない為、ナツキさん一人で頑張ってもらいました!

 

ナツキさんたちの挙式は、「らしさ・・・」をとても大切に。

看護師さんという、忙しいお仕事なのに、計画的に準備。

この日も夜勤明けにレッスン。

ホントに、頑張って下さいました。

 

カウントダウンボード、ちゃーんとこの日はお持込!

20150701 034

花かんむりは、カラードレスに合わせて。

小花中心。アンティークナチュラル色。

お顔の小さいナツキさんにピッタリ。

20150701 029

花嫁さまは左横にボリュームをもたすと写真映えします。

なぜなら、右横に花婿さんが立たれるからです。

20150701 025

ナツキさんの好きなお花が集まったコサージュ。

ツタがところどころ見える場所に付けています。

20150701 028

長い髪にツタとアンティークリボンを垂らしました。

20150701 027

ブーケはカゴバックに入れてナチュラルに。

20150701 030

 

20150701 187

挙式用のブーケは秘密に!

最高のセレモニーになること間違いなしですね!

 

そして、リングピローも!

20150703 038

そして、明後日は、待ちに待った挙式❤

最高の笑顔でいられるように、体調管理整えて、記念に残る時間をお過ごしくださいね!

20150701 185

心から祝福!末永くお幸せに!

 

Cocochi ombrage オンブラージュ   アンリ

〒562-0031 箕面市小野原東5-4-12 小野原サンハイツ2F

TEL 072-735-7475

 

オンブラージュはウェディングアイテム・コサージュ・アクセサリーなど装いに合わせて、“あなた色の花”を形にできるアトリエです。

TOP