Blog

ブログ

2015.01.14

装いにコーディネート

Cocochi姉妹店  大阪 オンブラージュのアンリです

1~4月にかけて学校、幼稚園関係のパーティーやお式など予定されている方も多いのでは。私も直近で「ミセス日本の新年会」に出席する予定があります。洋服もですが、花飾り何付けていこうか・・・悩んでいる最中です。

何度も来て下さっている裕美さん。息子さんのアメフト部の関係で、式が続いておられ、髪飾りをお探しに。髪の色や、ヘアスタイルとのバランスなのか、とってもとってもオンブラージュの花飾りが似合われるのです。

今回も2着の洋服にコーディネート。即決即断。5分かかったかしら・・・・。自宅に帰られて、実際に合わせてみて画像を送ってくださいました。

20150114 003 20150114 002

バッチリ!エレガントな裕美さんが加わればもっと素敵に♪

 

しばらくして、こんなメールをくださいました。

 

独り言として・・・

オンブラージュのお花達は家へ連れて帰ると私には息を吹き返した様に存在感を感じます。お店では大人しかったはず(・・?。

お花に大人しい・・・とは他人が聞いたら私はちょっと危ない人か(笑)!

でも、服を合わせ髪型を合わせてる内に・・・。何かしら違うんよ。連れて帰って良かった~て思った。

お花好きな人なら・・・分かってくれるかも・・・・(^o^)。

 

裕美さん、すごく嬉しかった!もちろん分かりますとも。お店のコサージュや髪飾り・・・作りながら「可愛い~」って何度も呟いてしまいます。自己満足?違う違う・・・やっぱりお花好きな人なら分かってくれるかも(笑)。

 

 

Cocochi姉妹店  大阪

Cocochi ombrage オンブラージュ   アンリ

〒562-0031 箕面市小野原東5-4-12 小野原サンハイツ2F

TEL 072-735-7475

 

オンブラージュはウェディングアイテム・コサージュ・アクセサリーなど装いに合わせて、あなた色の花を形にできるアトリエです。

 

TOP