Blog

ブログ

2018.12.21

あれから 僕たちは・・・

 

昨年 2017年12月

埼玉からデート旅行で大阪に来られていたカップル。

 

2泊3日の旅程のうち

“丸1日をオンブラージュで過ごす”

という予定を。

 

レッスンが終わり

クリスマスツリーを囲む可愛い姿を

インスタグラムでもご紹介させていただいておりました。

 

A42D9F73-6A05-44BF-9198-01B492CE0618

 

 

 

そして

今年 2018年12月。

男子がお一人で 花材購入に。

 

もしや、もしや・・・・

「はい、あれから僕たちは 無事入籍し

来年結婚式を挙げることになりました!

今日は 結婚式に使うお花を購入にきました。」

と嬉しい報告を。

 

「妻も、オンブラージュに

一緒に来る予定だったのですが

風邪で体調悪くしてて来れなかったんです。」と。

 

9C76E3A7-4057-4555-BD03-6D518C01E56B

 

呼び名が、彼女から 妻に♬ 変わってました。

記念に ツリー前でパシャリと。

 

プロポーズの様子なども 聞かせていただき

幸せオーラがキラキラ 漂っていました。

 

本当に嬉しい再会!

ありがとうございました。

 

「次は結婚式の報告に必ず二人で来ますね!」と

丁寧にお辞儀をされ、笑顔でお店を出られた彼。

絵にかいたような 好青年!

 

再々会 楽しみにお待ちしてます ♫

本当にありがとうございました。

 

 

作品集はインスタグラムボタンまたは♯ombrage7475から閲覧できます。

 

 Ombrage オンブラージュ   

〒562-0031 箕面市小野原東5-4-12 小野原サンハイツ2F

TEL 072-735-7475

 

オンブラージュは

ウェディングアイテム・コサージュ・アクセサリーなど装いに合わせて、

“あなた色の花”を形にできるアトリエです。

 

 

TOP