Blog

ブログ

2015.05.20

お祝いにリングピロー・フォトスタンドが大人気!

 

Cocochi姉妹店  大阪 オンブラージュのアンリです

 

冷たい飲み物が欲しくなる季節。

オンブラージュでお出ししているのローズティーも

温冷両方を用意しています。

 

結婚式などのお祝いを贈られる方に

依然と人気があるのがリングピローとフォトスタンドです。

 

チアーダンスを教えているロコちゃん。

この季節らしい明るいカラーのお花で!

お友達への贈り物です。

IMG_6236

手づくり大好きで、とても器用なお嬢さん。

お花の色は・・・・ビックリするほど来ていた洋服の襟ぐりのお花柄とぴったり同じ!

IMG_6236

好きな色・・・自然に選んでしまいますよね!

 

ロコちゃん、前々から、テナントの1階の階段下においてある

看板ずーっと気になっていたようでした。

IMG_6244

「どんなお店なのかな~。

2階に上がって通り抜けできれば様子が見れるけど

行き止まりだたら、引き返すの気まずいかな~・・・」なんて心配を。

 

それで、数日前にお友達と下見・・・様子見に(笑)。

 

そうだよね・・・

2階にあるテナントはワクドキ・・・ですもんね。

もっとみんなに安心して知ってもらえるように努力しますね。

 

 

こちらは、お友達の御嬢さんへの贈り物。

和装での挙式に合わせて、

ダリアとマムをメインに緑の実がアクセント。

IMG_6143

画像をラインで交換しながら、

従来からある、枕型のリングピローよりも

おしゃれで可愛いと、お友達からも絶賛。

 

ゆうこさん、小野原マルシェでオーダーくださったコサージュも襟元に。

今日の装いにぴったり。

IMG_6211

IMG_6212

オンブラージュのコサージュは、

カジュアルな服装にも自然に。

普段使いに是非!です!

 

こちらは、職場の後輩さんがご結婚されるのに、

お二人からの贈り物として購入して頂きました。

ここの所、フォトスタンドがよく出ており、こちらも作りたてでした。

緑に囲まれ、「静かな森の教会挙式」がテーマ。

IMG_6234

後輩さん、喜んで頂けたら嬉しいです。

 

髪飾りや、お花のクリップなどたくさんオーダーも頂きました。

本当にありがとうございます。

 

 

オンブラージュへ遠方より交通機関を利用して

来て下さる方が増えてきました。

季節の良い今は、公園の中を通り森林浴しながらの徒歩もおすすめですが、

もっと気軽に足を運んでいただけるよう、検討していることもあります。

また、決定したらお知らせしますね。

 

 

Cocochi ombrage オンブラージュ   アンリ

〒562-0031 箕面市小野原東5-4-12 小野原サンハイツ2F

TEL 072-735-7475

 

オンブラージュはウェディングアイテム・コサージュ・アクセサリーなど装いに合わせて、“あなた色の花”を形にできるアトリエです。

TOP