Blog

ブログ

2014.12.03

お祝いのウェルカムボード

レッスンのご紹介です。

箕面市よしだ歯科の歯科衛生士さん、美人乙女、三人娘さん。とても仲良しでオンブラージュの空気が一気に明るくなりました。

 

この雰囲気、どうみても楽しそうですよね。

iphon20141127 114 iphon20141127 115

 

まずは、

かに座、趣味は たコパ(大阪人ならだれでもお分かり・・・たこ焼きパーティ)のいくえさん。

スタイリッシュ美人。

 

出身岡山の親友へのお祝いにウェルカムボード。

テーマは、新婦さんの大好きなディズニーランド。

iphon20141127 116

アンティークなお花が多く占めているオンブラージュ。

こんなに色鮮やかなお花を見つけるのはもはや難しいのですが。

いくえさんは、あちこちから、何とか選択。

iphon20141127 120

たしかに、テーマ通り。

中央真下のブルーのローズはいくえさんの大好きな色だそうで、自分もウェルカムボードに登場しときま~す。と。

iphon20141127 123

新郎新婦お二人の名前の入ったペーパーにはミッキー&ミニーの影絵も登場。

iphon20141127 124

左下の白い小さなローズの左方にパールの隠れミッキーも!

お友達、きっと泣きますよ!

 

 

こちらは、

みずがめ座、EXZILE ファンのようこさん。

尾野真千子似の美人さん。

 

ピンクのジニアとデルフィニュームのお花をチョイス。アンティークレースもいれてフェミニンに。

iphon20141127 121    iphon20141127 125

 

 

 

 

こちらは、前におばあちゃまのお誕生日にコサージュをつくって下さったいつみさん。

おうし座、趣味は読書と食べる事・・・♪

笑顔がチャーミングなおしゃれさん。

 

iphon20141127 122

 

この日は、彼氏のお姉さんにプレゼント用のコサージュ。

彼氏からいつみさんに託されたようです。

iphon20141127 126

秋色。いい色合いです!

 

 

iphon20141127 119

最後に仲良くパチリ!

よしだ歯科さん最高!

 

 

 

後日、親友の結婚式に参列された、いくみさんからメールを頂きました。

こちらもご紹介させてください。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※

こんばんは、先日は、素敵な
ウェルカムボードを作成させて
頂きありがとうございました\(●´0`●)/
結婚式に無事ミラーも割れず
新郎新婦さんにわたすことが
できました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
2人とも泣いて喜んでくれて
すごく幸せな気持ちになりました!少しだけですが、雰囲気の写真です!
また伺わせてください。ありがとうございました‹‹\( ˙▿˙ )/››‹‹\( ˙▿˙ )/››
attachment00 attachment02
※※※※※※※※※※※※※※※※※※
私達こそ、幸せな気持ちになりました。
本当にありがとうございました。

Cocochi姉妹店  大阪

Cocochi ombrage オンブラージュ   アンリ

〒562-0031 箕面市小野原東5-4-12 小野原サンハイツ2F

TEL 072-735-7475

TOP