Blog

ブログ

2015.03.01

キムタクと?!マドンナもご来店?

Cocochi姉妹店  大阪 オンブラージュのアンリです

おはようございます。

 

最近はポカポカとブルブルが・・・・・。交互に。

あ~これでは通じないですね(・・;)

ポカポカ暖かい日と、ブルブル寒い日の事ですが。

 

そして、いまだにインフルエンザも流行っているみたいです。

卒業式シーズン、欠席は哀しいです。健康管理 大事ですね。

 

今日は、マドンナとキムタク・・・・。

オンブラージュも、はや国際的話題に・・・なんて(笑)。

 

閉店時間30分くらい前に、ひょっこり、綺麗な乙女が、ニコニコしながらご来店。

あれ・・・・初めてのご来店だと思うけど、なんだかフレンドリー❤

 

すると、

「シュンゴ(長男)君と同級生の、ゆな です。

覚えてくださってますか?」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

2秒無言の私。

20150213 014

 

「ゆなさん・・・?覚えてるし、ず~っと来てもらいたいと息子にも言ってたのよ。髪型、前はベリーショートだったから一瞬わからなかったし、また、綺麗になってるし」と。

ほぼノーメイクでこの画像。ホントに美しいわ。

 

中学から大学までず~っと長男と同じ学校。今も同じ学部。

自宅にも何度か遊びに来てくれてました。

 

でも、なぜか、彼氏も一緒・・・・・(むむっ?)

 

次男も同じ学校だったので、

一応「まさか、お兄ちゃんの彼女じゃないよね?」質問すると、

「まさかは、無いわ。あの人、学校でマドンナって呼ばれてて、学校で一番綺麗って噂がある人。

そんな人がお兄ちゃんの彼女なわけがない。」と冷ややか。

でも、我が家に来てくれていることが嬉しくて、ハイテンション。

 

そんな ゆなさんですが、

お友達の誕生日プレゼントを探しに・・・。

イヤリングをピアスに付け替えさせてもらい、販売させてもらいました。

(プレゼントは、サプライズなので、画像なしです。)

 

20150213 013

ゆなさん自身も。白いピアスがお似合い。

 

卒業間近。広告代理店に就職で、東京で仕事だそうです。

準備忙しい中、来てくれました。ありがとう。

 

 

次の話題に・・・

 

憧れの俳優さんや芸能人とツーショット!

あ~私はそんな機会はほぼ皆無。

 

と言うか・・・・写真を撮ることも撮られることも苦手。

だから、学生時代にお付合いしてた彼氏との写真も1枚も無し。

携帯もデジカメもない時代だったから、現像とか写真整理も面倒だったし。

家族写真も、私がほ撮る役に。

自分はほとんど写ってないのです。

 

写真は撮られ上手にもコツが。

未だに習得できてません・・・・。

 

 

さてさて、

先日、写真フレームにコサージュを付けてプレゼントしたいと 。

お母様へのお誕生日プレゼントです。

 

写真フレームはお持込で、

どんな写真か見せていただくと・・・・

 

わあ~

20150209 009

 

キムタクとツーショト❤

えっ・・・・すごい。

「こんなポーズで取ってくれるなんて、えっ・・・何か特別なご縁が?」

ちかさん

「ふふ~。母が大ファンで。合成したの」。

「なんだ~びっくり~。でも、すごいいいアイデア!」

 

お母様の好きな・・・シックでゴージャス(笑)。

着物をよく着られるそうなのでヘッドアクセサリーにもいいですね。

20150209 016 20150209 020

 

このコサージュを、写真フレームにプラスしてプレゼント!

 

20150209 012

 

この手法、世界中どんな有名人も、カップルになれそう!

 

あなたは誰と・・・・・?私は・・・・ウフフ❤!

 

 

Cocochi姉妹店  大阪

Cocochi ombrage オンブラージュ   アンリ

〒562-0031 箕面市小野原東5-4-12 小野原サンハイツ2F

TEL 072-735-7475

 

オンブラージュはウェディングアイテム・コサージュ・アクセサリーなど装いに合わせて、“あなた色の花”を形にできるアトリエです。

TOP