Blog

ブログ

2014.10.18

ハナミズキ 超売れっ子!

以前にも、ブログにご紹介したハナミズキのコサージュ。

 

Cocochi ombrage オンブラージュの超売れっ子。人気が止まりません。  お花にピンを付けているシンプルなコサージュなんですが、髪飾りや、コサージュ、それからチェーンや革ヒモなどに留めておしゃれなネックレス、リースなどに・・・用途は広いです。

 

 

iphon20141001 024

大、小、濃色、薄色、ラメ入り、ラメ無し・・・いろんな顔があります。ちなみに、小さいサイズは完売しました。大きいサイズもあとわずかです。ご購入を考えていらっしゃる方は、お早目にどうぞ。

 

 

SONY DSC

SONY DSC

けいこさんのブログで、自身考案のおしゃれな付けた方を紹介して下さってます。是非ご参考に。sakura iro 色 写真はプロ並み、腕が光っています。ただ単に綺麗というより、こんなふうに撮るとどう伝わるのまで考えているんだろうなぁ~。いつか写真講習会してもらいたいなぁと思ってます。その時は、よろしくね❤

 

そんなわけで、今後は、箕面界隈はハナミズキ女子に出会う確率高いかも。「あなたな何個お持ち?」「私、2つミズキ(2つ星の感じ)」「私は、1つミズキ」な~んて会話もあり得そうです(笑)。

 

 

秋の季節にと新作,コサージュとピアスのセットも、出来上がり翌日には可愛い乙女の元に旅立ちました。

iphon20141001 050

 

iphon20141007 013

結婚式の参列に付けて下さいました。(写真ありがとうございます。)ハレの日に身に着けてもらえるのは、嬉しいですね。制作意欲と共に、ますますの技術とデザイン力の向上に力を注ぎたいと思います!

 

SONY DSC

ピアスのアップ写真。OH~プロの腕はさすがです。

 

 

Cocochi ombrage オンブラージュ アンリ

〒562-0031 箕面市小野原東5-4-12 小野原サンハイツ2F

TEL 072-735-7475

 

TOP