Blog

ブログ

2015.05.07

バレエの先生!カーネーギーホールでご活躍時代も!

Cocochi姉妹店  大阪 オンブラージュのアンリです

 

昨日の午後からのレッスンは、

現在、バレエを教えていらっしゃるアンリ先生。

オンブラージュには3回目のご来店。

(でも、レッスンは初めて!)

 

3日前にバレエ教室の発表会をされたアンリ先生。

「この日のレッスンを楽しみに、

生徒さんのお稽古頑張ってきたので!」と、

嬉しいお言葉!

 

以前は、幼稚園の先生をされていて

時は重なっていないのですが

なんと次男が通っていたこところの・・・。

 

辞められてからは、ダンサーとして

ブロードウェイ、カーネギーホールでも

踊っていらしたそうです。

IMG_6009

レッスンは、髪ゴムと髪飾り(コサージュ)。

プレゼント用とご自分用に。

IMG_6008

お花選び上手&手先が器用!

7つの作品を、サクサク一気に完成。

さすがでござりました・・・・。

 

アンリ先生

「わ~自分のが選べない!どれもプレゼントしたくなくなってきた(笑)」と。

 

お話も上手♪!

幼稚園の話に、そのころの次男の可笑しい思い出とリンク。

 

次男はなかなかのユニーク男児でした。

 

園帽後ろにサテンのリボン。

なぜか、顔の前にぶらぶら。

靴下嫌いで、いつも裸足か、ずれているか・・・泣。

 

ある日の事。

担任の先生からのお便り。

✿✿✿✿✿

今日、みんなで「しりとり」をしました。

カズサくんに「ま」が回ってきたのですが、

なんと

「マイタケ」と・・・・・。

みんな・・・ぽか~ん。

幼稚園児のしりとりでマイタケにはびっくりしました!(笑)

✿✿✿✿✿

 

アンリ先生、また、是非、いらしてくださいね。

楽しい時間でした。

お待ちしております!

 

Cocochi ombrage オンブラージュ   アンリ

〒562-0031 箕面市小野原東5-4-12 小野原サンハイツ2F

TEL 072-735-7475

 

オンブラージュはウェディングアイテム・コサージュ・アクセサリーなど装いに合わせて、“あなた色の花”を形にできるアトリエです。

 

 

TOP