Blog

ブログ

2015.01.28

バレンタインデー 一押しプレゼント!

Cocochi姉妹店  大阪 オンブラージュのアンリです

 

デパート、ケーキやさんのバレンタインデー向けのスイーツは毎年工夫を凝らしたものに。チョコはともかくとして、大切な人へ贈る・・・そんな気持ちは、贈り物を選ぶときからワクワクは始まります❤。

Cocochi ombrage オンブラージュでは、このワクワクにプラスワンしてもらえたら・・・と男性向けに小さめのピンコサージュを作ってみました。

iphon20150128 050

 

ブレザーやジャケット、帽子などにつけられる、ピンバッチサイズ。これがかなり好評なんです。

 

成人式用にもいろいろオーダーがあり、前にもご紹介しましたが、うちの息子ちゃんも付けてくれました。

iphon20151014 010

 

 

 

ネクタイの色に合わせてみました。

iphon20150114 051

 

形が可愛く、女性にも、ブレザーやマフラー、帽子などにもつけやすく好評です。人気なので、暖色系の同じサイズのものもご用意しています。もちろんお好みのお花でオーダーもレッスンも可能ですよ。

 

若いころ会社で働いているとき、いわゆる義理チョコ・・・先輩たちと準備しました。

 

結婚して、旦那さんが会社でたくさん頂いてきて、そのチョコの大半は家族の口に。

ホワイトデーも私が用意をする事に何だか疑問を・・・・。それからは、義理チョコはあげない主義に。

 

本当に大切に想う人にだけに渡したいな・・・。

もちろん、今年はピンコサージュも添えて・・・・♪(笑)。

 

 

Cocochi ombrage オンブラージュ   アンリ

〒562-0031 箕面市小野原東5-4-12 小野原サンハイツ2F

TEL 072-735-7475

 

オンブラージュはウェディングアイテム・コサージュ・アクセサリーなど装いに合わせて、あなた色の花形にできるアトリエです。

 

 

TOP