Blog

ブログ

2015.03.02

ラジオに出演オファーが

Cocochi姉妹店  大阪 オンブラージュのアンリです

 

おはようございます。

告知が当日になりました。

 

2月にラジオ番組に出演オファーがありました。

 

本日・・・放送されます。

 

谷中ちづ子さんが

(友人やよいさんのお母さまです)

iphon20150128 062

パーソナリティーをされている

FM-GIG

スピリチュアルカウンセラーの富士子とセラピストのちづ子の

「愛と癒しのハーモニー」

月曜日 12:00~ 流れている番組。

 

収録日2月2日がちづ子さんのラジオのお仕事が最後という事でした。

現在、お嬢様のやよいさんと私が、お花の仕事をしている二人として

紹介させてください・・・とオファーが。

 

「えっ・・・・・私なんかでいいの・・・・」という思いが先に。

でも、親子お二人から受ける あふれるオーラ―や

新しい出会いに刺激されることが多く

きっと、これはいい経験になるし、

ちづ子さんの最後の収録に出演できるなんて、光栄なお話と思い

恐縮しながらも悦んでお受けさせてもらいました。

20150209 045

 

収録はこんな感じ。

 

30分番組をちづ子さんと富士子さんを中心に

やよいさんと私がお話するという設定。

 

打合せなしの当日ぶっつけ本番。

収録とはいえ編集なし(・・;)(泣)。

 

やよいさんも私も、

ある程度の想いを考えてきていましたが

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

30分があっといいう間。

お互いに

「本意はうまく伝えられなかったね」と。

緊張、変化球にちょっぴり空振り場面も・・・・・。

 

話題の中心がアーティフィシャルフラワーに。

私としては

オンブラージュのアトリエへ想いをもっと話したかったな・・・・。

 

本当はやよいさんのお話だけでも

30分は足りないくらいだったから、

共演はちょっぴり申し訳ない思いも・・・・・。

20150209 043

収録後、左から

ちづ子さん、私、やよいさん、まいさん、富士子さん。

 

でも、とても楽しい時間でした。こんな機会を与えていただいて感謝です。

 

 

ラジオ収録までに、

ちづ子さん、やよいさん、まいさんの三人で、

アトリエにもレッスンに来て下さっています。

 

ちづ子さんの作品

iphon20150114 013

 

ヘッドアクセサリー2つ。

ミセス日本グランプリの新年会に付けてくださいました。

(この様子は、次回に)

 

やよいさん

iphon20150114 015

 

お部屋を改造されて、

可愛いフェアリーなお部屋から

「男前カフェ」をイメージした

スタイリッシュなお部屋に。

それに合うアレンジを。

 

 

まいさん

iphon20150114 011

キュートな髪かざり。

 

 

なんだか、今日はソワソワ。

インターネットラジオだそうです。

 

よければ、

ポチッとパソコンの電源いれて

聴いてみてください!

 

Cocochi姉妹店  大阪

Cocochi ombrage オンブラージュ   アンリ

〒562-0031 箕面市小野原東5-4-12 小野原サンハイツ2F

TEL 072-735-7475

 

オンブラージュはウェディングアイテム・コサージュ・アクセサリーなど装いに合わせて、“あなた色の花”を形にできるアトリエです。

TOP