Blog

ブログ

2015.02.28

リストレットで繋がりました!

Cocochi姉妹店  大阪 オンブラージュのアンリです

 

バレンタインデーに入籍・挙式をされる方は多いようです。

いかにもHAPPY DAY ❤。そしていつまでも忘れない!

 

私の大切な可愛い仲間Yちゃんもこの日にご入籍❤。本当におめでとう!

末永くお幸せにね!

 

ご紹介が遅くなりましたが・・・・一応サプライズなので・・・・。

 

息子さんがこの日にご結婚されたお客様。

挙式前に、お嫁さんのリストレットを作りに来られました。

お姉さまもご一緒にご来店。

お知り合いのお祝いにフォトスタンドをご制作。

 

数日前に、同じテナントの、仏料理店「ぼなぺてぃ」さんから聞いてくださり、オンブラージュにご来店。

いつもご紹介ありがとうございます。

「わぁ~!もっと前に知っていたら、ブーケや、ヘッドドレスもオンブラージュで作れたのに・・・」。

「カラードレスを着る時のリストレットをプレゼントしたいわ!」

「ドレスがブルーだから、サムシングブルーで作りたいわ♪」とレッスンのご予約に。

 

ご自分用に、コサージュも購入してくださり、レッスン当日もちゃんと左胸に。

「コサージュいいでしょ!」とニコニコしながらドアを開けて・・・・。(笑)。

 

ブルーのローズに、完成度の高いラナンキュラス。

白い実とツタを這わせて、きれいめナチュラル!

 

こんなのお義母さんになる方からもらったら、それだけで大好きに!

きっと仲良し親子になられるでしょうね。

20150213 008

可笑しいのは、このハンドはモデルさんです。

と言いますか、

お客様、とてもおちゃめで、「若い人の手が必要!」。

お迎えに座られていた、お客様に「モデルさんお願い!」と・・・。

 

まさに、手を貸してもらいました(*^^)v。

 

 

お姉さまの作品はこちら・・・。

20150213 011

あまり、気を張らない感じのギフトがご希望。

春色カラーで!ビオラが可愛い!

 

20150213 012

このお写真を、すぐにお友達にメール。

 

 

 

数日後、画像を見られたご友人と、お嬢様がご来店!

「先日、作られていたようなリストレット作りたいのですが・・・」と。

お嬢さん用に。

 

旅行業でお休みが平日で、お母様との予定が久しぶりにあったそうで、

当日、飛び入りレッスンに。

 

通常は、ご予約制ですが、お席に余裕のある時はお受けいたします!

完成!

あまりにも、仲睦まじくとれたので、連写。

20150209 078 20150209 079

 

お母様の耳元には、先日ご購入して下さったイヤリングが!

ご愛用ありがとうございます。

 

リストレットは優れものでシュシュ風にも。

20150209 082 20150209 084

バレッタ風にも。

20150209 086

そして、コサージュ風にも。

20150209 080

ナイスショット!

 

お母様もとっても明るく、初対面とは思えず、ママ友の感覚に。

お嬢さんも同様!

「アンリさんといる方が、娘の知らない情報聞けます~!」(笑)ですって。

 

とってもとっても楽しい時間でした。

 

次回は妹さんもご一緒にご来店予定だとか!お待ちしておりますね。

 

 

「ぼなぺてぃ」のひとみさん、

プライベートタイムには、オンブラージュのアクセサリーをご愛用。

 

グレーのジャンパースカートにデルフィニュームがアクセントの大人色のネックレス。

首元はベルベットのリボン。

軽くて肩こりさんにはぴったり。

20150209 030

ラベンダーカラーの春色カーディガンに、華奢なピンブローチを。

20150209 029

 

お客様や、お友達へのプレゼントもたくさん御注文頂いています。

本当にありがとうございます。

「オンブラージュの事ばかり考えてるの❤。大ファンよ❤」

な~んて嬉しいお言葉。

 

感謝の毎日です。

 

 

 

Cocochi姉妹店  大阪

Cocochi ombrage オンブラージュ   アンリ

〒562-0031 箕面市小野原東5-4-12 小野原サンハイツ2F

TEL 072-735-7475

 

オンブラージュは

ウェディングアイテム・コサージュ・アクセサリーなど装いに合わせて、

“あなた色の花” を形にできるアトリエです。

 

 

TOP