Blog

ブログ

2015.05.07

優しいスモーキーカラーのウェルカムボード!

Cocochi姉妹店  大阪 オンブラージュのアンリです

 

こんにちは。

ゴールデンウィークが終わりましたね。

 

お休み前はワクワク。

わ~何しよう~♪となるのですが、

中盤で

「後半分しかない^^;」と思うか

「まだ、半分もある(^.^)」と思うかは別として

過ぎてみれば、あっという間。

 

今日からはエンジン巻き返し(表現古いですね・・・(゜゜))。

 

オンブラージュは、GWは通常通りでしたが、

夏休みは長くいただく予定をしています。

日程決ま次第、HPにてお知らせいたします。

 

さて、さて、昨日は、連休最終日。

とても、素敵なカップルが午前からのレッスンに来て下さいました。

受付に置くウェルカムボード。

挙式日をお聞きすると、約10日後。

「でも、今日一日で仕上がりますのでご安心下さい!」とお伝えすると、にっこりに!

 

お花を選んでから、

レイアウトを含め約2時間半。

きっちり、丁寧に制作。

IMG_6003

 

 

最初、受付台に置けるタイプの

ウェルカムフォトスタンド

IMG_6018

と、悩まれていたのですが、

新居に鏡がないこともあり、

挙式場に映える額縁タイプに決められました。

 

 

お二人の制作現場(笑)。

コンちゃん(花婿さん)がグルーガン役。

かなさんの指定する場所に、グル―を注入!

IMG_6012

お花も好みが一緒で、

コンちゃんも、「うん、いいね~いいね~」と

何度も頷きながら作業でした!

 

 

ホントにステキな仕上がりになりました。

ピンクベージュとオレンジ、そして淡い黄色とパープル。

なんとも優しい色合い。

IMG_6005

それぞれのお花がスモーキーカラーで

全体を統一。

それを暗く見せない、パープルのラベンダーとビオラが

春らしさを表現。

IMG_6007

この部分が私もお気に入り。

 

お二人は、インコを2羽飼っておられるそうで、

ご自宅にて、

ワイヤーに着いた鳥ちゃんをウェルカムボードに参加予定。

 

その、インコちゃんの写真を見せていただくと、

1羽は白。

もう一羽は、サクラインコで、ウェルカムボードのお花と全く一緒(*^^)v。

「潜在意識ってことですかね・・・・」とみんなで驚き!

 

最後に、もう一度にっこり笑顔!

IMG_6004

挙式まで、体調整えてお二人らしい思い出に残るお式を!

ありがとうございました!

 

 

Cocochi ombrage オンブラージュ   アンリ

〒562-0031 箕面市小野原東5-4-12 小野原サンハイツ2F

TEL 072-735-7475

 

オンブラージュはウェディングアイテム・コサージュ・アクセサリーなど装いに合わせて、“あなた色の花”を形にできるアトリエです。

 

TOP