Blog

ブログ

2015.04.22

成人式の前撮り用 髪飾り

 

Cocochi姉妹店  大阪 オンブラージュのアンリです

 

「成人式の前撮り用の髪飾りを作りたいのですが・・・・」と

オンブラージュに。

 

成人式????

つい、この前におわったばかり・・・・。

 

早い方の前撮りは半年以上も前にするんですね。

女の子を育ててないので、知りませんでした。

 

 

黒地に、大柄の赤いお花のお着物。

色使いがモダンで個性的!

 

ご来店は、ご本人とお婆ちゃま、お母さん、妹さん。

ご一家勢ぞろい。

みんなの意見が飛び交いながらのお花選び。

IMG_5713

上品な色合わせ。

可愛らしくもあり、大人っぽさも。

なかなかの秀作!

IMG_5712

ポノちゃんのヘアーアレンジにご家族も大歓声!

 

髪飾り完成後は、第2部の始まり♪

手づくり大好きなお母さまも一緒にピアス作りを。

IMG_5714

ずーっと笑顔の三人。

特にお母さま!

「わぁ~いいわ~。可愛いわ~」の連呼。

「出来上がったピアスは、明日の自治会の会合にデビューやわ・・・笑笑」

み~んなも大爆笑!

楽しい会話!

IMG_5718

 

IMG_5715

上のフープのピアスは普段用。

お着物には下のピアスを。

耳元にはコットンパール、

キャッチにお花が付いているので派手になりすぎず、

髪飾りとの相性もバッチリ!

 

ご家族で記念撮影!

あれ、ネイビー&ボーダー揃い。

「どこかのカフェの制服みたい・・・」

またもや、大爆笑!

IMG_5717

お会計時も

「こんなに楽しませてもらって、この金額でいいの?」と。

「いえいえ、こちらこそです。お釣りいっぱいお返ししないといけませんね」

またまた大爆笑!

 

私達こそ楽しませていただいた、ご一家でした。

 

また、是非お越し下さいね!

 

 

Cocochi姉妹店  大阪

Cocochi ombrage オンブラージュ   アンリ

〒562-0031 箕面市小野原東5-4-12 小野原サンハイツ2F

TEL 072-735-7475

 

オンブラージュはウェディングアイテム・コサージュ・アクセサリーなど装いに合わせて、“あなた色の花”を形にできるアトリエです。

 

TOP