Blog

ブログ

2015.01.07

春の結婚式・・・美人姉妹のウェルカムボード

Cocochi姉妹店  大阪 オンブラージュのアンリです

1月4日、新春初のレッスンでした。早速ご紹介させていただきます。雑誌から抜け出てきたようなのモデルさんみたいな美人姉妹。ひろさんとくみこさん。この春、3月と5月に挙式をされます。年末にオンブラージュに下見に来られておられました。

iphon20150107 003

iphon20150107 003

Cocochi Ombrage オンブラージュでは、ウェルカムボードは4色ご用意しております。ゴールド、アイボリー、ホワイト、ブルーグレー・・・お好みをチョイスしてもらっています。それぞれ、挙式場の雰囲気も考えられて、お姉さまのひろみさんはアンティークなゴールドを。妹さまのくみこさんは、ナチュラルなアイボリーを事前に選んでいただいておりました。

お花選び・・・お互いにアドバイスをしながら決定。早速制作に。お二人とも、同時期にご結婚されるのでは、親御さん寂しいでしょうね?とお聞きすると「父はもう、ボロボロになると思います。」と。やはりね・・・・。特にくみこさんは、広島に嫁がれるそうなんで。でも、お二人は幸せオーラ満開❤。そして、結婚前の女性は本当に綺麗です。

iphon20150107 002 iphon20150107 003

お二人の個性が生かされたウェルカムボード完成です。

iphon20150107 004 iphon20150107 005

iphon20150107 007

お写真を撮ってから気づいたのですが、お姉さまの正面左上のピンクのローズがかなり下向きに。撮影後に確認させてもらうとローズの下のあじさいに花びらがくっついておりました。すぐに修正させてもらいました。撮影前にきちんとチェックできておらず、申し訳なかったです。それぞれ、お花の向きを再度確認して、お箱に入れておりますので、ご安心くださいね。

おばあちゃまにプレゼントされる、コサージュもご購入いただきました。ありがとうございます。

フォトスタンドも・・・・なんてご検討頂いていたようです。まだ挙式日まで お日にちありますので、是非、またお越し下さいね。

 

新春、お年玉袋も好評です。お手頃なブーケも増えています。

新年のご挨拶や、成人式などのお祝いにちょっと添えてプレゼントされてはいかがでしょうか。

iphon20150104 014 iphon20150104 015

 

お子さんの冬休みも今日まで。ママたちの冬休みはやっと明日から・・・・という方も多いと思います。クリスマス、お正月、年末年始は主婦はとても忙しいですものね。是非、オンブラージュのお花に癒されにお越しください。

お待ちしております。

 

Cocochi姉妹店  大阪

Cocochi ombrage オンブラージュ   アンリ

〒562-0031 箕面市小野原東5-4-12 小野原サンハイツ2F

TEL 072-735-7475

 

TOP