Blog

ブログ

2015.03.27

緑のリーゾート挙式・・・アンティークブーケ・花冠で!

Cocochi姉妹店  大阪 オンブラージュのアンリです

 

おはようございます。

 

昨日は、大阪で桜の開花がありました。

週末は20℃を超える位の陽気になるようです。

一気に春景色になるでしょうね。

 

アトリエでは春の挙式を控えた花嫁さまからの予約が続いております。

 

昨日は、 名古屋からお越しのユカコさん、フミヒコさんが。

朝7時過ぎに名古屋を出て、大阪に。

 

早速、レッスンのご紹介を。

 

挙式は緑に包まれたリゾートウェディング。

そしてナイトウェディングに。

わ~ロマンチック❤

 

お二人はお正月早々にオンブラージュのアトリエを下見に来て下さっていました。

イメージをきちんと膨らませて来ていただいていたので

コンセプトがはっきり!

「ナチュラルアンティーク」って感じでしょうか。

 

淡いパープルの、ふわっとしたカラードレスに。

20150327 026 20150327 025

アジサイをメインに、アンティークカラーで。

花冠のお花はクラッシックになりすぎないよう

ふわっとしたラナンキュラスや、イングリッシュデイジーなどをところどころに。

 

20150327 039

20150327 035

お二人はとてもいい関係。

ユカコさんが「どう?」と尋ねるごとに

フミヒコさんは「いいね~。うん、いいよ~。」

といつも肯定!側にいて、いい空気感が伝わってきました。

20150327 024 20150327 023

めっちゃ仲良し!

20150327 016

 

ブートニアもバッチリ!

20150327 030

お昼休憩の後、車の運転で、疲れたフミヒコさん。

「ちょっと散歩に行ってきていいですか?」と。

「どうぞ、どうぞ」

ものの5分くらいで、お帰りに(・・;)。

「早いですね!」

「はい、近くを走ってきました。おかげで目が覚めました」ですって。

 

みんなで爆笑!

 

これから、途中眠気がさしたお客様には、

急坂の小野原地区ランニングを命じることにしよう!

 

ブーケ、花冠、ブートニア完成後に、

ご両親に贈呈されるフォトスタンドを。

 

フミヒコさん、目が覚めすぎたのか

お花選びに、突如、毬ブーケを (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

いやいや~。

ぶっ飛び過ぎです(笑)

20150327 017

 

20150327 018

さんざんのダメだし(笑)を、軽く受け流して下り

完成したのはこちら!

20150327 046

なかなかの秀作でした。

 

ユカコさんの作品。お人柄が表れる素敵なフォトスタンドに。

20150327 047

20150327 048

 

 

 

最後に記念撮影!

20150327 045 20150327 044 20150327 028

 

 

レッスン後の運転、大丈夫でしたか?

 

また、眠くなったら、パーキングでランニングされてたかな(笑)。

本当に、遠方からありがとうございました。

 

P.S.

お二人をご紹介してくれたのは

名古屋に住む学生時代の友人・・・かをちゃん。

気にかけてくれていた事、本当に嬉しかったです。

本当にありがとう!

また、近いうちに会おうね。

 

Cocochi姉妹店  大阪

Cocochi ombrage オンブラージュ   アンリ

〒562-0031 箕面市小野原東5-4-12 小野原サンハイツ2F

TEL 072-735-7475

 

オンブラージュはウェディングアイテム・コサージュ・アクセサリーなど装いに合わせて、“あなた色の花”を形にできるアトリエです。

 

TOP