Blog

ブログ

2015.07.05

花嫁さまシリーズ⑦ フォトツアーin沖縄!

Cocochi姉妹店  大阪 オンブラージュのアンリです

 

宝塚からお越しの花嫁さま。

9月に神戸、緑あふれるお庭のある、しっとり落ちついた会場でお式をされます。

 

その前に、ちょうどお休みがとれるので、旅行を兼ねて沖縄でフォトツアーを。

沖縄での前撮り&9月の挙式に使える花冠を作りにこられました。

 

まずは、アトリエで販売をしている花冠を被ってみてもらいました。

●1連タイプ

●セパレートタイプ

●ツタに付けるタイプ(直接ツタにお花を付けるタイプ)

●ツタにたくさんのコサージュをつけるタイプ

 

花嫁さま・・・・迷わず「ツタにコサージュを付けるタイプにします!」と。

(このタイプ、最近はホントに人気です❤)

 

実は私、試着された段階で、思ったことがありまして

『びっくりするほど、花かんむりが似合う方』

 

お顔の輪郭でしょうか・・・・。

髪の毛質でしょうか・・・・。

はっきした理由は分かりませんが。

直感は正解でした。

 

こんなに可愛い花嫁さまに。

20150703 036

20150703 032

 

お花選びはしっかりとした想いにのもとに。

沖縄の海と、シックな挙式会場との相性を大切にしたい・・。

具体的には

シック過ぎず、明るすぎず、そして自分らしく。

20150703 035

コサージュだけをまとめてつけてみました。

清楚なウェディングドレスにもぴったり。

お気に入りのカラードレス(色は内緒にしておきます❤)にもピッタリ!

20150703 033

いろんなアレンジ考えられそうですね!

 

最後に、ダンナさまの写真も見せていただきました!

奥さまや家庭を守っていかれそうな、しっかり頼れる理想のダンナさまに映りました。

とってもお似合いでした❤

 

沖縄から帰られ、記念品など挙式の準備のお手伝いもできたら嬉しいです。

その時は、是非、お二人でいらしてくださいね!

 

Cocochi ombrage オンブラージュ   

〒562-0031 箕面市小野原東5-4-12 小野原サンハイツ2F

TEL 072-735-7475

 

オンブラージュはウェディングアイテム・コサージュ・アクセサリーなど装いに合わせて、“あなた色の花”を形にできるアトリエです。

TOP