Blog

ブログ

2015.07.05

花嫁さまシリーズ⑧ 大人のレストランウェディング

Cocochi姉妹店  大阪 オンブラージュ のアンリです

 

素敵な花嫁さまがオンブラージュにお越しくださっています。

本当に嬉しい限りです。

 

お母さまと妹さんと三人で来て下さいました。

大阪市内にある、レストランウェディングでは最も人気のあるスタイリッシュな会場で挙式されます。

お式は来週です。

 

ゲストに“美味しいお料理でおもてなししたいんです”という想いで会場きめられました。

とっても、とっても拘りのある花嫁さま。

雛壇は多肉植物やエアープランツなど、あまり見たことがない設えになるようです。

 

“シンプル・スタイリッシュ・大人ナチュラル”自然な空気感をコンセプトにされているんだろ~なと感じました。

 

ブーケは、ドレスの雰囲気に合わせた大好きなアジサイとユーカリを。

実やツタ、そしてチュールも同系色で大人イメージをさらにアップ。

自然に束ねた感じのクラッチブーケに。

20150701 190 20150701 189

20150701 194

アジサイに1束ごとに、ライター処理して、ステムを付ける作業。

そして、お揃いのアジサイのブートニア作りも、

母娘三人の共同作業。

な~んかいい雰囲気でした。

 

 

髪飾りは、ヘアーアレンジに重きをおいて

敢えてシンプルに、ツタだけを巻くことに。

20150701 191

花嫁さまの雰囲気にぴったりでした!

 

妹さんも参列用の髪飾りを。

ネイビーのドレスを着られる予定です。

20150701 192

 

記念撮影タイム!

ブログの掲載をお母さまにもお願いしたのですが

「ここは若い者で・・・」ということで姉妹での撮影に!

20150701 188

この撮影を少し離れた位置で見守っていたお母様の姿が一番優しい笑顔でした。

とても幸せな空気が流れるひとときでした。

 

いよいよ、一週間後ですね。体調整えて、当日は存分に楽しんでくださいね。

ぜひ、またお写真(雛壇どんな風になるのかすごく楽しみなので・・・)見せてもらえたら嬉しいです!

どうぞ末永くお幸せに!

 

Cocochi ombrage オンブラージュ  

〒562-0031 箕面市小野原東5-4-12 小野原サンハイツ2F

TEL 072-735-7475

 

オンブラージュはウェディングアイテム・コサージュ・アクセサリーなど装いに合わせて、“あなた色の花”を形にできるアトリエです。

TOP