PART4 卒園・卒業&入学式・・・ママ達もおしゃれに

Cocochi姉妹店  大阪 オンブラージュのアンリです

 

オンブラージュのアトリエにはリーピーターさんがたくさん。

とても嬉しく、感謝の毎日です。

 

昨年9月にオープンし、年末までに来られた方で、

特に印象に残るお客様が数名いらっしゃるのですが

(数名では足りないかも 笑)

年明けてから、ビックリするほど再来に。

 

その中で「お1人だけまだお顔見てないな~」っと思っていたら、

そのお客様さまからご予約が。

いつもながら引き寄せに自分自身驚きます。

 

PTAの役員されていて謝辞を述べられるので、

上品だけど目立つ感じがご希望。

といっても、ラメギラギラのコサージュはちょっと・・・・ね(-_-;)。

 

昨年いらしたとき

「お花が自分には似合うのかが全然わからない。でもオンブラージュの中に自分にぴったりのものがあると直感で思った」と言って下さり、いくつかのインテリアやリースを作って下さっていたのです。

今回は「お花」のコサージュ!

もう、嬉しくてたまりません!

20150319 040  20150319 039

当日、着用される洋服もご持参して頂きました。

コーディネート間違いないですよね。

春らしく、普段のイメージをすこ~し超えた、でも超え過ぎない色目で。

大きさもいい感じ!

 

お手伝いにとご一緒された、

エステサロンをご自宅でされている素敵な方。

お話も上手で、とにかく空気が和やかに。

「見てたら、私も作りたくなってきた~」と。急遽レッスンに。

グレーのセーターにぴったり。

 

20150319 038 20150319 036

 

画像が見づらいですが、

当日付けていらしたアンティーク風のチェーンのトップ

(ポケモンのモンスターボールに似てるでしょと・・・。

本当は、きっと高そうな石でしたが。)

モンスターボール擬き(笑)を外してコサージュに。

20150319 037

「きゃ~いいわ~❤」と

オンブラージュスイッチONに!

20150315 186

販売していたコサージュも

「これ、私にぴったりよね~。連れて帰って~て言ってるわ❤」と。

 

コサージュはレッスンさせていただいたばかりだったので、

次回にして頂き、もう一つお気に召していただいた

iphon20141213 082

壁ににそのまま飾れるアレンジを購入して下さいました。

(購入されたのは同じタイプの別デザインです。)

ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしておりますね。

 

 

こちらは、

「ず~っと気になっていたけど、なかなか来れなくて・・・・。今日、レッスンできますか?」とお越しくださいました。

ちょうど、ATCのてづくりバザール会期中で、ポノちゃんがレッスンを担当。

20150319 045

わーなんとも素敵なカラー。

私の大好きなお花ばかりが並んでる!

20150319 046

濃紺デルフィニューム、現在完売です(涙)。

この時期一番使えるお色目のコサージュ。

 

たくさん出番作ってあげてくださいね!

 

 

Cocochi姉妹店  大阪

Cocochi ombrage オンブラージュ   アンリ

〒562-0031 箕面市小野原東5-4-12 小野原サンハイツ2F

TEL 072-735-7475

 

オンブラージュはウェディングアイテム・コサージュ・アクセサリーなど装いに合わせて、“あなた色の花”を形にできるアトリエです。

20. 3月 2015 by ombrage
Categories: コサージュ, レッスン | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *